定休日のお昼

この日はキズナの英さんに10時30分に伺いました。

近くのスーパーで買い物終了時刻を見て、いつも判断しています。

入口の画像を撮って入店しようとすると、店主の英さんが「今野さんとミッチーさん向こうにいますよ!」と言われます。

ユーチューブ動画を撮っていると言います。「行って来たら面白いと思いますよ!」と言われ、近づいて行ったら、動画に巻き込まれてしまったのです(爆)

何か良く分かりませんでしたけど、超楽しかったです(爆)

さて、私は一足先に入店して、つけ麺の食券を買います。

大盛で、バリ硬でお願いしました。

デフォ茹でよりも2分30秒ほど短縮しての麺上げをしてくれました(嬉)

レッドペッパーは、つけダレに入れるよりも、麺に直接掛けた方が美味しく頂けます。

そして、食べている最中に、ミッチーさんが動画を撮りながら入店(爆)

ここでも動画に巻き込まれます(爆)

いやぁ~、この日も喉を詰まらせてしまいました(笑)
実に美味しいです!

チャーシュー、メンマもいつも通りに最高の仕上がりで、抜かりはありません!

さて、ミッチーさん、今年の冬に取材でお世話になりましたけど、
相当に太ったと思いませんか?(爆)

気のせいでは無い筈です(爆)

山登りを交代させられて、ラーメン道のレポーターを担当したからだと思います。山登りもやらせた方が良いと思います(核爆)

そうでないと、Tシャツが3L~4Lになってしまいますよ!尾花沢スイカなら、その方が良いですけど(爆)既に腹は尾花沢スイカ4Lレベルの希ガス(核爆)