『ハーフムーン』

やはり、シーズン入りする前には「ハーフムーン」池田名人のワンタンメンを食べない訳にはいきません。

10時30分にシャッターします(相当出遅れ爆)

メニューです。

デフォ600円は、かなり良心的ですね!650円にしても誰も文句を言わないレベルだと思います。

大盛750円は妥当だと思いますよ。

ワンタンメンは、デフォ+100円でも十分利益の出る価格設定だと思いますが、150円アップでも良いくらいです。

ワンタンメン750円。機械のみで大量製造する訳でもありません。

技術料を50円プラスできるレベルだと私は診ますけどね!

麺は硬く、ワンタンは当然柔らか目であります。
以前の池田名人は、麺も軟らかくでしたけど、今は多少ですが茹で時間を短縮されているように思われます(笑)

KKです!もう、なんも言えねぇ~レベルですよ!(爆)

ここのラーメン(ワンタンメン)も大好き、池田名人の事も大好きです。

そこのお店のラーメンが好きならば、自ずと店主の事が好きになって当然です。

酒を呑んだ時の出鱈目さがまさに同類項(核爆)

またサシ呑みしたいのですが、中々城下町管内に足を運んでくれませんからねぇ~orz

食べ物、特にラーメンは好みが激しく分かれるものだと承知はしていますが、
私には、ここのラーメン(ワンタンメン)がベストラーメンで今でも揺るぎないです。

こちらの投稿もお勧め!