シャッター長断念(苦笑)

この日は、そろそろ初銀河さんしようかなと思って意気込んでいましたが、
またもや業者からの電話orz

こればかりはどうにもなりません(苦笑)

時計を見ると、10時20分でした(絶望タブン)
慌てて準備をして出掛け、晴天のキソチャソに照準を合わせるのですが、
またもや車内待機人が一名おりました。

これで二回連続シャッター長失敗であります。

キソチャソにはシーズン最終月の終り頃にも食べに来て貰っていますので、
何が何でも顔を出さなければいけないと思っていました。

ただ、セカンドでは申し訳なさ過ぎるので、三度目の正直でのシャッター長で
来店する事をここに約束しておきます(爆)

龍上海さんとも頭を過ぎりましたが、まだまだ営業開始時間が11時と勘違いしているお客さんがいると分析できるのですよね。
敗戦した時のショックが大きいと断念、結局ラーメンは諦め11時ジャストにお邪魔したこちらのお店です。

既に2名のお客さんが食べていましたし、大きな岡持ち二つを
持って出前に出掛けて行きました(汗;)

IMG_1795 (800x581)

さすが既に天下を取った、バンブーグラスリバー食堂さんです。

しかし、半端無いテーブルです。

価格はここではあえて触れませんが、噂による価格が本当なら普通の次元の人間なら即死しますよ(核爆)

IMG_1789 (800x588)

いくら暑くても、こちらの冷やしには一ミリも興味がありません。

IMG_1790 (800x599)

それだけ看板メニューが旨いとの固定観念なのです。

ラーメンの大盛りには一ミリも興味は無いのですが、うどんだけは
例外です。

当然「琴平魂」と言うのがあるのかもしれません(爆)

勿論大盛りです。

讃岐県の人達は、更にうどん別腹みたいな感覚なのでしょうね(笑)

IMG_1788 (800x595)

大盛り着丼です!

名付けて、笹川ブラックです(笑)
IMG_1791 (800x583)

この8番か10番と思しき丸刃での自家製麺。
この麺に薄味の出汁など合いません。

IMG_1792 (800x599)

甘しょっぱい出汁が最高に合いますし旨いと思います。

肉うどんの肉を食べた事のある人はお分かりでしょうが、
この感じに仕上げるからこそ、出汁が強力になるのでしょう。

IMG_1793 (800x600)

天麩羅をやったら良いかって?

肉うどん屋なので、天麩羅は無いと分析します(爆)

天下を取った肉うどん店に対して、天麩羅などとの老婆心は言語道断です。

IMG_1794 (800x577)

いやぁ~、本当に美味しい私の好きなタイプのうどんです。

私なんか大盛りでも楽勝にKKなのですから、できれば、特盛り、メガ盛りなどを考えても良いかなと老婆心が働くのであります(核爆)

私なら、普通盛り二杯分くらいの「特盛り」が最高かな?って思う程
好きなうどんです。

マジで最高に大好き、バンブーグラスリバー食堂さんです。

さて、いつになったらラーメンを食べる事ができるのでしょうか?

心配はいりません。もう食べていますから(爆)

ただ、記事候補が多く有り過ぎて更新できていません。

なるべく、順番通りと思っていますが、更新しない廃記事もかなり出て来ますので悪しからずorz