シャッター長連続失敗orz

この日は太麺屋さんにシャッター長を狙い向かいました。

無謀とも言える10時50分でしたorz

自ずと一台車内待機しているお客さんがいましたので、
即スルーで、龍のシュガー氏店に向かいました。

やはり懸念通りに車内待機していましたorz

11時30分のお店突入の選択もありましたが、この日は時間が無かったのです。

そんな時は、ここが一番です(爆)

IMG_1803 (800x598)

久しぶりに贅沢をしてやろうと、ビーフカレーをオーダーする事にしました。

IMG_1804 (800x587)

あまり辛いのは苦手なので、2辛にします。
正直、料金が変わらないのであれば、5辛くらいがちょうど良い感じかもしれません(セコw)

IMG_1806 (800x599)

そして、ヒレカツをトッピングし、ライスも大盛りにします。

IMG_1807 (800x600)

いやぁ~、いつ食べても間違いの無い旨さです!

IMG_1808 (800x598)

通称『CoCo壱』さんですが、琴壱と非常に紛らわしい感じがします(核爆)

何十年も遅れて開業し、店名を付けたマタリキですから、
間違って来たお客様にも対応できる様にカレーも作るようにしたらと思うのですがどうでしょうか?(核爆)

いや、逆です!CoCo壱さんでカレー中華をやって欲しいですね。

中華麺を茹でて、元宮崎県知事に大柴を掛けるだけの、
カレー混ぜそばみたいな感じのやつなら簡単に出来て美味しいと思いますし、
大柴をスープで薄めて、スープカレーの中に茹で上げ湯切りした中華麺を入れる、
「スープカレーそば」なるメニューで、野菜をたくさん入れての提供だと女性に人気のメニューになる様な気がします。

未食ですが、ここのカレーうどんが最高に美味しいらしいですよ!
いやぁ~、超ガチでラーメンが喰いたいです(掛自爆)