シャッター失敗orz

この日も10時頃からそわそわしだしていましたが、
またも業者からの電話で長電話に相成ってしまいましたorz

10時35分になりシャッターを諦め、すぐそこカップ麺にしようか迷い
出掛けましたが、すぐそこをスルーして一か八か大浦管内に車を飛ばします。

こちらのお店にシャッターするつもりで走りました。

IMG_1671 (800x557)

10時55分、駐車場に車を納め様としていると、カップルがお店に入店して行きました(掛自爆)

駄目元、奇跡を信じてこちらのお店に向かいます。

IMG_1670 (800x579)

勿論奇跡は起こりませんでした。シャッター長は既にお店の中に入店されていましたorz

ここで力尽きたと断念し、大浦ハウスワイフの店で弁当を購入しに行きます(苦笑)

ハウスワイフのお店に入ろうとウインカーを出すと、それこそシャッター長の申し子、半田屋主に見付かってしまいます。

最近、お袋の車に乗っているのですが、主の観察力に感服でありました(大汗;)

しかし、こちらの会社方針には頭が下がります。
シャッターを教育されているのでしょうか?(核爆)

まずは時間前行動と言う事なのでしょう。別の社員に更に気合が入っている方がいるとの噂であります。

私のところの最終日(5月31日)に週一氏の夢と希望を砕く、早朝6時過ぎの猛烈なシャッター長を決めており、
更には、7月1日の琴壱開店には、3時30分でのシャッター長を決めたと言うだそうです(核爆)

IMG_1673 (800x583)

逆転逮捕だとカメラを向けると、ご覧の通りでありました(爆)

半「社長、どうしたんですか?」
掛「シャッター二軒連続失敗で弁当」(爆)
半「まだ大丈夫、味好がありますよ?」(笑)
掛「よし、じゃあ行ってみでくるの!」(核爆)

IMG_1674 (800x580)

私の2台前を走っていた車が右折して、駐車場に止まりました(掛自爆)
うみゅ~、遠山の僅差で負けた様であります。

半田屋主と話していなければ、逆のパターンになっていたでしょうが、
話していなければ弁当でしたからね(核爆)

半田屋主の忠告を無視して、634のトラフィックシグナルを左折して、
「千石や」さんと言う手もなくはなかったのかなと思いました(爆)

まあ、鈴木屋さんでカツ丼とか横綱店で日本蕎麦でも良かったのは言うまでもありませんorz

普通ならここでパル弁当鉄板なのですが、意地になって喜多方ラーメンにも行きます。

結果は?画像見たいですか?(爆)

二台も車内待機していましたorz さすがに画像も撮らずに引き返しました。

結局はこちらのお店に寄りました(爆)

IMG_1675 (800x600)

以前、吉野屋さんに行った時に私が牛ドンの並盛りか大盛りをオーダーするのを予測していたスタッフがいたので、こちらではフェイントを掛けてやろうと
企み、牛どんのメニューをガン見しながら、「カレー大盛り」とオーダーしました(核爆)

IMG_1678 (800x591)

丼に盛ったご飯を洋皿に移し換えたかは不明であります(爆)
それにしても、カレーライスの提供も鬼早いですなぁ~(驚;)

ジャガイモ、人参の食感と切り方が、昔懐かしい感じがあります。

祖母の作るカレー+学校給食のカレーを二で割って、辛さを多少増したかの様な味でありました。

IMG_1677 (800x599)

ここは牛丼のお店と言う認識の人が多いでしょうが、
以前食べた牛丼と比較すると、私はカレーの方がすき家(爆)

サンは太麺屋さんに行かない日は、こちらの牛丼を食べる機会が
多いと言います。

吉野屋さんのも旨いと言いますが、どちらかと言うとこちらがすき家と言う事でした(爆)

ほんの微妙な差、そして場所的な事もあり、そちらの方に行くのを吉野屋と言っているのでは無いと言います(爆)

既出ですが、牛丼は松屋さんだけが未食です。

次回、セカンドドーターのところに行くまで松屋ですな(爆)

いやぁ~、マジでラーメンが食べたいです(掛自爆)
ここ最近、全くラーメンを食べておりませんorz