U字?Y二?(核爆)

昨晩行われた『サッデンリー!ゴールデンレジェンド』ですが、
実は昨年の10月中旬の取材でありました。

当初の予定では、11月最終木曜日or12月第1木曜日放映の
企画書が送られて来ました。

しかし、その後TV局から「年内の放送は無くなりました」との連絡を受けました。

恐らくボツだな?と諦めていましたが、今週初めに放映の予定の連絡を頂き
無事放映と相成ったのでありました(汗;)

まさかあの様に順位付けするのだとは夢にも思いませんでしたし、
事前情報は当然ですが皆無でした(大汗;)

本当に嬉しく思い、取材にご協力してくれた当事御来館になった
お客様には心から感謝します。

予想はしていましたが、ここの訪問者が普段よりも3500人近くも増えていました(大汗;)
そんな事で昨日は真面目な記事にしたのは言うまでもありません(核爆)

それでも若干ですが興味を示してくれた訪問者が500人くらい多いでしょうか?

暫くは真面目に脱線記事をなるべく書かないようにしたいと思います(爆)

さて、U字工事さんから書いて貰ったサインです。

IMG_7307 (800x598)

そして、放映はされませんでしたが2人で作ったと言う「まねき猫」です。

因みに、カラオケは絶対にヒットパレードと念を押します(核爆)

いやぁ~、これはよく作れています(笑)

これからも大事に飾らせて貰います。最高の記念品になりました。

IMG_7309 (600x800)

そして、U字工事さんとの写真もご一緒させて貰ったのですが、
ブログに載せさせて貰っても良いかどうかの承諾を得るのを失念してしまいましたorz

いやぁ~、不覚でした(苦笑)

有名タレントでもあります。後から何らかの問題が生じては遺憾な事になります。

或いはTV局にご迷惑を掛ける懸念もありますので載せない事にします。

最高に良く映された三人の写真は、館内に飾らせて貰い記念にしたいと思います。
U字工事さん、快く応じてくれて心から感謝します。

当事館内にいたお客様との撮影にも快く応じていました。

本当に感心です。

そして、今だから言えます。私は以前から言っていますが、ほとんどTVを観ない派なのです。

実はU字工事さんを知りませんでした(超掛自爆)

そして、御本人へでなかったのでセーフでしたが、ディレクターさんに
大変失礼な事を申してしまったのです(大汗;)

それは、ゆーじ(U字)さんとこーじ(工事)さんと言ってしまったのです(超掛自爆)

マジで『U字』さんと『工事』さんと言う芸名だと思っていたのでしたorz
マジで穴があったら入りたかったです(苦笑)
本当に失礼致しました。

マジで「ごめんね、ごめんね〜!」です(爆)
これからはファンの1人にならせて貰う事を約束します。

そんな事ではありますが機会があり、当館にお越しの際は、よく写っている
写真ですので是非ともご覧になっていただくと嬉しいです。

U字工事さんの替わりになる画像があるかどうか探してみまして、
こんな画像はどうでしょうか?(核爆)

U字と言えば、Y二です(爆)

栃木ならぬ、山形は鶴岡の英雄「Y二」先輩です!

これはもう紹介するまでも無い、天下の鶴の徽章ジュニアハイスクールの
番長です!

恐れ多過ぎるY二先輩です(ガクガクブルブル)
本当に恐かった。そうだろう?kuri?(爆)

ここはハローズ城下町の社長から、是非ともY二先輩に付いての
コメントを貰いたいところです(核爆)

地震、雷、火事、水、Y二と云われていますが、
私は地震、Y二、雷、火事、水の順で不動であります(核爆)

ただ、極悪非道と言うものではありませんでしたよ。
殺人をしたとは聞いてはいませんし、いくら番長と言えども
覚せい剤をしたりはしませんでした(核爆)

恐いですが後輩の面倒見は凄く良い人でした。
私が中学三年時代、Y二先輩から『B情』と言う喫茶店でコーヒーを奢ってくれましたし、タバコも吸わせて貰いました。

以前も書いたかもしれませんが、Y二先輩からタバコを取られても、
貰った人間はそうは多くないと分析します(爆)

IMG_2116 (800x590)

Y二先輩はその時代の城下町管内の覇者です。

奥様の女帝「ミポリン」に、その当事の写真を提供しては貰えないかと
打診しましたが、「察に没収されて返して貰っていない!」と言う事でした
(核爆)

うみゅ~、30年以上の前の没収品が城下町警察署に保管されているのでしょうか?(謎爆)

返して貰うように、羽後塾長刑事が動いてくれると思いたいですが
何と彼は塾長刑事を辞めて週間文集の記者を目指しているとかいないとかのう噂もあるようで当てになりません(核爆)

本当にY二先輩を戦国の武将にたとえると、『信長』以外に考えられません。

中央じゃないと言うのなら、薩摩の島津義弘でしょうが、やはり比喩するなら『信長』でしょう(爆)

Y二先輩の時代には、明智光秀がいなかったと言うのも先輩の凄いところだったと思います(核爆)

私もY二先輩に憧れて、秀吉を目指しましたがあまりにも大きな夢で、
本当に夢で終わりましたorz

『虎の威を借る』と言うかY二先輩の威を借る私(爆)っうか、兵だてける者、わが影を見て恐れをなせる様な小生では足軽が精一杯でありましたorz

実際にY二先輩の足軽で藤吉郎と言うか「猿」でいましたが、
足軽組頭に出世する事もありませんでした(核爆)

Y二先輩が信長だとすると私は足軽、いえ、それ以下かもしれません。

そう、先輩が信長なら私は「ゴム長」です(爆)

IMG_0671 (800x599)

しかし、泣く子も黙ると云われた先輩が、泣く子(孫)も笑う良い
お爺さんになったのですから、月日の経つのは本当に早いものですね。

本当に可愛がっているのが分かります。

お婆ちゃん(ミポリン)によりもずっと懐いていると思いますよ!

ミポリンは麺硬めでオーダーして食べますが、Y二先輩は普通茹でで我慢し、
お孫さんに食べさせながら自らも食べているのです(驚;)

そんな事ですが、本当に良い人になったと付け加えないと
ここも閉鎖になってしまう懸念がありますので一応書いておきます(爆)

そして、その時代よりも多少昔の覇者が、太麺屋の社長「川井」氏なのであります(ガクガクブルブル)

何と川井社長の名前も「Y二」なのです(爆)

この日は『残業』の現行犯で逮捕しました(核爆)

IMG_0648 (800x600)

これだけ人間が変わった人も全国的に珍しいと思います(核爆)
昔はカメラを向けられれば、睨む事しか出来なかった人がいつも笑顔です(爆)

本当に商売への執念は凄いものがあります。どうしたら、お客様に喜ばれるか?
或いは、満足して帰って貰えるか?を常に考えながら経営しています。

さて全国共通でしょうが、昔のヤンキーはカメラを向けられると睨む様になっているのでしょうか?(爆)ヤンキーの笑っている写真を私は一度も見た事がありません(爆)

そんな事で多少脱線した感もありますが、U字工事さん、良い思い出が出来ました。
本当に有難う御座いました。

Y二先輩もいつも御来館してくれて有難う御座います。
川井社長も益々のご繁盛を祈念します。

そして、いつも当館を応援してくれるお客様には心から感謝する次第であります。本当に有難う御座いました。