『木村ブシ』氏とサシ呑み!

既出紹介の美酒探訪の件ですが、その打ち合わせにお江戸第一ホテルのボス
「木村ブシ」氏にお邪魔して来ました(爆)

総支配人の木村ブシ氏は一言「アツシに全て任せるよ!」(爆)

それで終りでありました(核爆)

あとは、洋食のコック長と和食の板長にご挨拶をしただけでありました。

ボスは「近くでさっと一杯やろうよ!」と歩いてこちらまで移動しました。

IMG_0637 (800x599)

確かこちらは、昔「ドッグ」と言うファーストフードのお店があったところです。昭和後期だったと思います。あまり知っている人はいないと思われます。

その後、同じ経営者が「弁慶」と言う居酒屋に職種を替えました。

詳細等を述べると、過去最高の脱線になる懸念もあるので割愛します(爆)

車で行った為、一滴も呑んでいなかったのでビールから入ります。

IMG_0642 (800x591)

三秒乙です(爆)普通の人は驚きますが、木村ブシ氏との宴会は数え切れない程あるので全く驚かないどころか「すぐ焼酎でいいろ?」(爆)

この座った場所で中国の積木ゲームをした記憶も多少ありますが、
曖昧と言う事にしておきます(爆)

さて、それこそ私との宴会を嫌だと言うほど経験している木村ブシ氏は
私の好物も全て分かっているので、入店後すぐに私がレスト室に入って消費税を支払っている間に「オクトパス」の刺し身をオーダーしてくれていたのです!(嬉)

IMG_0643 (800x591)

木村ブシ氏は「ヤリイカ」刺し。

私はあまりの旨さに呑む様に食べると、木村ブシ氏は「タコもう一丁!」と
店主に催促します(爆)

更に呑む様に食べると、「もう一丁!」(核爆)

IMG_0645 (800x597)

そして、今度は「ブリシャブを食べよう?」と打診してくる木村ブシ氏(笑)

私は「いえ、大丈夫です。あとで他の物を…」と遠慮するのですが、
「俺が食べたいんだよ!付き合えよ!」と二人前をオーダーします(大汗;)

IMG_0646 (800x600)

いやぁ~、これは旨い!見たか(三鷹)?このブリトロを?(爆)

ブリトロのシャブは最高でありました。

「いやぁ~、木村さん、旨いですね!最高です!」と言うと、
「アツシ、来年も頼むよ!」(核爆)

まだ、今年の催事が終っていないのに…orz

鬼が怒りますよ(核爆)

2時間程呑んだでしょうか?すっかりご馳走になってしまいました(気の毒;)

木村ブシ氏は「歌、歌いに行こうか?」と言うので、もう乗り掛かった船でもありますし、可愛い子ちゃんのいるスナックかな?と期待してハイヤーに乗ると、木村ブシ氏は「運転手さん、ヒットパレードまで宜しく!」(核爆)

まあ、1次会で仮に木村ブシと別れても私は1人で行くと決めていましたので、
結果はオーライでありました(爆)

しかし、ヒッパレ病患者も多くいるものですね(核爆)

IMG_0649 (800x588)

また今回も1次会で喋り足りずに、カラオケ店で歌わず2時間の談義(爆)

歌い出したのは入店2時間後です(核爆)

しかし、木村氏の情報量には驚きでありますし、何でも知っています。
天下の荘銀の支店長上がりですから当然と言えば当然でしょう(笑)

本当に深い良い話もしましたし、最高に楽しいサシ呑みでありました!

IMG_0661 (800x593)

さて、2月17日まで、この雪が残っているでしょうか?

週一氏と直王を埋めてやります(核爆)