本日のラーメン

龍のシュガー氏店にシャッターをして、シャッター町を取りました。

IMG_7366

前回は、杜の都ナンバーの軽車両が車内待機していたのを確認しスルーした経緯があります。

これが私のとっては最悪のパターンなのです。

店舗前にPPしていてくれれば自然でセカンドで並べば良いだけなのですが、
車内待機されてしまうと、自ずとごっつあんになってしまうからですorz

今回は気合を入れて、影を踏ませずシャッターをしたのでありました(爆)

IMG_7367

元私のところのスタッフRさんに一番札を渡されます。

IMG_7369

オーダーは、肉そばモモ肉、あっさり硬め、メンマ、海苔をオーダーします。

IMG_7370

いつもの事ですが、素晴らしい丼顔です。

スープは?これだけのトッピングをされているのに激熱です。
チャーシュー肉もメンマも温めてトッピングしないと、この温度での提供は
無理です。

恐らく、丼も直接手に持ってはいられない程加熱していると分析します。

言うまでもなく、最高に旨いです!
麺も全て手揉みしているのが見るだけでも食べても分かります。

IMG_7376

メンマのコリコリした食感がたまりません。

IMG_7371

もう一種類は、穂先部分の柔かい部分と二つの食感の違いを楽しめます。

IMG_7372

チャーシューは、今回はモモのみにしました。

本当に良い仕事しています。
スープの邪魔を絶対にしないという仕上げが分かります。
っうかスープでチャーシューを食べると言った感じでしょうか?

IMG_7377

何をとっても全て完璧で全く隙の無いラーメンです。

KKと言うよりも完全KOされました。
IMG_7378

さて、こちらが元スタッフのRさんです。
うちにいた時よりも別人みたいに綺麗になりました。

IMG_7379

恋する女は綺麗さと言いますし、恋でもしているのでしょうか?

決してお世辞じゃないぜ!(爆)まあ、貴女の頬に、ついこの手をのばしたくなる様な事はありませんが(核爆)

それでも間違いなく、「去年よりずっと綺麗になった~♪」のは間違いの無いところです(爆)
しかし、龍のシュガー氏は美人以外雇わないのでしょうか?(笑)

初代ホールのミポリン氏(gakuburu)に始まり、全てのスタッフが美人と言う中々珍しいお店であります。

いやぁ~、書いているうちから又食べたくなりました。