忘年会!?

昨日はスタッフ等を連れてアリランして参りました。

何と忘年会の延期が昨日行われた容です(苦笑)

ご存知小生の腰のギックリのせいで超ウルトラ日延になっていました。
面倒なので打ち上げの前倒しも兼ねても良いんじゃないでしょうか?(核爆)

我が女性スタッフは仕事も一所懸命にしてくれて優秀ですが、
呑ませても喰わせても優秀であります(爆)

001 (490x348)

年齢順番で座っていますが、右から神戸の「ナギサ」そして、河豚釣り、鯛釣り、鰆釣りの名人の内儀「アキティー」そして、そのお隣が長渕剛の「順子」
しんがりが京都の「シノブ」であります(爆)

全員が大生で乾杯(大汗;)

カルビ盛り合わせ。

002 (490x363)

ベゴのベロ一本です。
塩になっていますが、先の部分だけ味噌ダレ和えにもして貰えます。

062 (640x480)

そして、ナギサドンはのっけからユッケジャン温麺の激辛硬めでオーダー。
私も余計な事を付け加えます。「韓国人もびっくりする程の辛さで!」(爆)

003 (640x472)

ミキティーがいた頃、ナギサドンと2人にたまに私のつまみ(激辛料理)を
作ったついでの時に嫌がらせをしたものですが、一度も「辛い」と言った事がありません(爆)

ミキテーは一度だけ、「ちょっと辛い」と言いましたが、その後間もなく辞めています。恐らくは激辛の嫌がらせが原因で辞めたとものと分析します(核爆)

004 (640x480)

ミキティーの代打で来てくれたアキティーがナギサドンの辛さへの強さと
食べっぷりに仰天していました(爆)

005 (640x472)

まあ、勿論あっぱれですが、私はアキティーの酒の強さに
驚きでありました(核爆)

何と生ビールが四分の一くらいの残っているところに氷を満タン、
そして、焼酎を入れます。それにベロに付いて来たレモンを全て
入れます。いわゆる爆弾割りですな(核爆)

006 (640x451)

ん~む(汗;)これをお替りしたのですよ(核爆)
その後、ダーリンの船長が迎えに来ましたが涼しい顔で帰って行きました(驚;)

065 (640x475)

〆の冷麺を皆食べて、二次会はお隣のヒッパレさんへお邪魔しました。
アキティーも由良、この2人も由良ですが酒がマジで強いですぞ(汗;)

007 (640x465)

もう、何も喰えないと言っていた女性群ですが、何と川井社長から差し入れを頂戴したのです(驚;)本当に気の毒であります。

008 (640x469)

皆大喜びで全てを平らげてしまいました(核爆)

10時近くまで頑張って帰る訳ですが、「ラーメン食べて行くか?」と
順子チャソとシノブチャソに打診しますが、さすがの「無理!」でした(爆)

帰り路が異なりナギサドンは同乗していませんでしたが、彼女なら
食べて行くと言ったと分析します(核爆)

以前、ミキティーとナギサドンには付き合わせた記憶があります(爆)

皆私のところの大事なスタッフです。

誰が欠けても困ります。今後も仲良く頑張って貰いたいです!

頑張れば、最後は旨い焼き鳥を食べさせようかなと考えております(笑)

よく働く人は、よく食べるか呑むようになっているものなのですなぁ~(核爆)

我がスタッラ等をどちらの意味でも改めて感心しました(笑)