大浦「大横綱店」

前回一秒差でシャッター長の夢と希望をブチ破られたこちらのお店に
シャッターし、シャッター長を得たのは当たり前です(爆)

IMG_3844 (490x368)

まあ、当たり前じゃなかった時は、鈴木屋さんやあんたん食堂さんに飛べば
間に合う確率は高いかもしれません(笑)

時は平日10時45分ですが、土日になると安牌とは言い難いと思われますので注意を!(笑)

1番テーブルゲットしますが、6番テーブルには座りません(爆)
こちらの6番テーブルは私のところの12番テーブルみたいな感じのところです(笑)

IMG_3847 (490x368)

この度はデフォで行くことにしました。

IMG_3845 (640x480)

鰹系の良い香りがします。

IMG_3848 (640x460)

スープを呑むと節系以外にも鶏の風味、そしてチャーシューの煮汁でしょうか?豚の旨味も感じられる非常に美味しく奥深いスープです。

鰹系の風味に鼻が慣れると、他の複雑な魚系の匂いも付いてきます。
鯵でしょうかね?

麺は以前よりもクルクルパーマネントウエーブにはなっていませんが、
非常にグルテンも良く出ていていつも通りの素晴らしい麺でした。
粉の配合を微妙に変えたか?粉自体を替えましたかね?

IMG_3849 (640x480)

KKです。シーズンに入ると定休日が同じために食べれなくなるお店の一軒。
何とかシャッター長で決めたいと狙っていただけに良かったです。

IMG_3850 (640x479)

水族館効果もあり、お盆は激忙だったと言っておられました。
ただでさえ半端無い大繁盛店でありますので余程の事だったと思いますよ。

この日はこの目的の為にわざわざ来ましたので、城下町管内へは進みませんでしたので半田関所を強行突破する必要もありませんでした(爆)

間違いの無い一杯であります。

皆さんも是非!平日のシャッターをお勧めします。限定のチャーシューメンが特にお勧めですよ!ここのお店のチャーシューメンを食べて感動しない人はいないと思う程満足できると思います。