サンと「ハーフムーン」シャッター

港町管内のこちらのお店でシャッター長になりました。

087 (490x352)

季節により、締め切りの場合は別ですが、今の時期は駐車場に
車が入ってくると、池田店主がガン見しているので即逮捕になります(爆)

やはり、支度中での入店許可は有り難いのですが、極めて気の毒です。
そんな事でしたので配慮して10時05分、第二駐車場に車を停めて車内での仮シャッター25分間。

出し抜けをくらうといけないので、10時30分に本シャッターですが、
即逮捕(核爆)

088 (490x341)

池「もしかしたら来ると思ってたよ」(爆)「おっ、息子さん、いらっしゃい!」
と私にはいらっしゃいも言わなくなりました(核爆)

089 (640x465)

池「毎回同じ物写してもしょうがないよ」(爆)

以前の「インターネット?宣伝宜しくお願いします」を完全に忘れている様です(超核爆)

鶏もつラーメンは、多忙のせいでスープの仕込が別仕込みになる為、
廃メニューになってしまった様です。

091 (640x458)

一度だけスープと鶏もつを試食させて貰った事があります。

「どう?俺は旨いと思うんだけど」と提供してくれた事があります。
正直、かなり旨かったです。

「おかん」やエルディストドーターと来ると、他のメニューも頼ませて
色々な味を楽しむ事ができましたが、最近はデフォのみ。

ましてや、サンは完全デフォ派ですので、他のメニューを頼む事は絶対にありません。
サンは大盛りです。

以前、池田店主と呑んだ時に「半月の大盛りを舐めるなよ!」と独り言を言っていました(爆)

092 (640x480)
麺が2玉分です。スープ量も多いのですが、100円増しと非常に
良心的です。

私はチャーシューワンタンなのですが、ただのワンタンではありません(笑)

093 (640x480)

この日は、もう嫌になるほどワンタンを食べたいと言うことで、ワンタンダブルでお願いしました。

チャーシューメンも裏メニューですが、100円増しで対応してくれます。
ワンタンダブルも200円で対応してくれます。

094 (640x480)

しかし、ワンタンダブルでも旨過ぎて、嫌になりません(爆)
次回はワンタントリプルにして貰おうかと考えています(笑)
もしトリプルにしても嫌になる事は無いと思います!

いくら好きでも丼は喰えない(爆)

095 (640x453)

帰り際、「マスター、喫茶店みたいなところでまたワンマンショーやってたって?」と打診すると、「何で分かるの?」と言います。

「私の高校時代の恩師が隣で声を掛けたのに全然話にならなかったって言っていましたよ!」と伝えると、「マジ?そう言えば、、、記憶が蘇ってきたぞ!やばいなぁ~、やばいよ!」と言っていました(爆)

それでも、記憶が蘇らない人よりはずっとましです(核自爆)