肉彦氏と二次会

前々会の続きです!

まさかのマスカレードか!?と一瞬思いましたが、
肉彦社長夫人との待ち合わせを考えると、ある筈が無い(笑)

向かったのはこちらのお店。

020 (490x365)

バイ貝、馬鹿旨!

タコの軟らか煮も絶妙な調理で最高に美味!
やはり、間違いの無いお店です。

021 (490x368)

カワハギを肝臓醤油でいただけるのは、鮮度抜群の証!

022 (640x457)

満腹状態なのに食べられると言う事は、余程旨いからなのです。
フライドオイスターも唸る程、旨かったですよ。

023 (640x480)
七夕様みたいな私ですが、スタッフも堂道氏も覚えていてくれて
本当に嬉しい限りです。

024 (640x479)

さて、私は最終電車で帰ろうとしていましたが、肉彦社長がもう一軒行って送って行くと言ってききません(苦笑)

025 (640x460)

逃れられない状態で、辿り着いたのはこちらのビル(汗;)
ここは?葛岡ビル(爆)

今度こそは、ガールズバーか?(笑)

月の王様じゃなく、風俗の王様、完全予約制『個室サウナ』か!?(核爆)

026 (640x480)

本日のお客様の担当の「掛神シェフ」です(核爆)

036 (640x471)

恐れ多い、肉彦社長夫人です(笑)

029 (640x480)

これまで数度登場の葛岡氏は、この業界のドンなので顔出しはNG(爆)
指導を受ける掛神シェフ(爆)久しぶりに葛岡先輩とゆっくりお話ができて
嬉しかったです。昔話もしました。ここでは書けませんが、高校時代はたくさんの悪い事も教えて貰いました(笑)お巡りさんも吃驚する様な事も教えて貰いました(核爆)

脱線は禁物か?orz

それにしても、掛神シェフは近日中の開店に間に合うものなのか?(核爆)

040 (640x473)

あまりもの泥酔に、指導中止(核爆)
そんな事ではありましたが、近日中に開店の運びとなる模様です。

詳細はお聞きしていませんが、肉彦社長のところの飛び切りの
山形牛を使用するのですが、最高に期待が持てます。

041 (640x480)

ガチの完全予約だそうです。

価格はコースで8000円前後と予測されますが、それ以下でもそれ以上でも
対応してくれると思います。

私からの紹介と申し伝えれば、ガーリックライスのニンニクを多めで
サービスしてくれるかもしれません(核爆)

2名様~6名様です。あち母ちゃんを連れて行くには最適のお店かもしれません(爆)家族でも勿論楽しめます。

そして、懐かしいと言えば鶴の徽章中学の一つ後輩のK丸君が
隣の王様に勤務しておりました(驚;)

隠し扉から、飲み物を提供してくれていました。
彼の作った「もやしサラダ」は最高に美味で、マジおかわりしてしまいました。

044 (640x479)

そう言えば、K丸君が中2になるとすぐに、「かげがみ先輩、ボンタンはいていいですか?」と私の教室に来たのを覚えています。

番長でもなんでもない私になぜ聞きに来たかは今でも不明です(爆)
我々が2年の時は、Y二先輩の許可が無いと穿けませんでしたorz

バスケ部はY二先輩の特別許可があったので、誰でも穿けましたが、
我々は恐くて、許可を取りにも行けませんでした(核爆)

そんな事で、K丸君とも色々な思い出があります(爆)
彼は名指揮者でもあったのですよ!本当に懐かしかったです。

さて、そんな訳ではありましたが、K丸君が居酒屋の店長で私が鉄板焼きのシェフになる事ができるのでしょうか?(核爆)

飛ぶ鳥を落とす勢いの葛岡先輩に昔から今も可愛がられて
本当に嬉しく思います。

益々のご活躍を祈念して、今後とも公私共にお付き合いできれば幸いです。

こちらの投稿もお勧め!