むんつげで正解カレー(笑)

この日も得意の業務スーパーにお邪魔しました。

皆大好き業務スーパー。ラーメン店主も多く訪れる業務スーパー。

これまで12,3軒のラーメン店主を見掛けました。

と言う事は私がどれだけこちらを利用しているか?(爆)

安くて良い物が多々あるからです。安くて駄目な物も中にはあります(核爆)
でも、高くて駄目な物が無いから素晴らしいお店じゃないですか!

さて、ここを右折して旧大動脈を進み、シャッターチャンスを狙います。
シャッターチャンスとは、女性のスカートの中を盗撮する事ではありません(核爆)

太麺屋さんか?或いはとん太さんの味噌か?と頭の中で考えて車を走らせましたが、太麺屋さんの駐車場には10時55分で既に二台が車内での仮シャッターorz

くそっ、業務スーパーの店長とやや喋り過ぎたか?(爆)
ん~む。私はここ一番って時に弱い(苦笑)

まさか、出し抜けくらわす訳にも行きませんから、むんつげでスルー。
ここ一番に弱い反省をする為に、こちらでカレーをする事にしました(爆)

001 (490x368)

「お決まりになりましたらお呼び下さい!」なんて言われても、このメニューの数じゃ?orz

003 (640x454)

マジで狼狽しそうになり、カツカレーなら必ずあるメニューなので「カツカレー」をオーダーしましたが、カツにも色々あるみたいですな(苦笑)

「ヒレで」と言い直すと、辛さやライスの量も指定できるとの事。

説明を受けましたが、辛さを増すと価格が高くなる様でしたので辛さはデフォ。
個人的にですが、増し料金を払ってまで辛くしなくても良いと言う超瀬古利彦さんであります(核爆)

002 (490x367)

私のカツを揚げる油のはね音が食欲をそそります。
真っ赤に着色された漬物を否定はしませんが、こちらのタイプの方がベターでしょう。

カツカレー着皿。

とても良い香りがします。

大柴さんをスプーンで、一口口に含みます(爆)

004 (640x479)

最高にウマー!

以前とルーの作り方を変えた様です。

カレーで言う超辛さの『ホット』さは全くありませんが、
マイルドなスパイシーさは多少あります。

デフォの価格でこの味なら辛さを増量しないで正解です(笑)

以前と確かに変わったと思います。個人的にはとても良い方向に変わったと
感じました。玉ネギを多くしたのか?ハチミツを少量増したものなのか?
角を取る様な甘系の隠し味が加わり、最高に私好みでした。

005 (640x479)

いやぁ~「おかん」に買ったハッシュドビーフもかなり美味でしたぞ。
進化したと思われるお店です。本当に七夕様以下の訪問店でしたが、
これはマジでお勧めできます。皆さんも是非!

お店を出て、太麺屋さんの前を通ったら駐車場は満車orz
お客さんが、2,3人でしたが、外まで溢れて行列していました(凄;)

こちらの投稿もお勧め!