夜絆

そんな事で、プチ花見の帰りに夜絆して来ました。
夜に英さんに行く事を、「夜絆」と名付けました(爆)

とん太さんは、「夜とん」です(笑)

012 (490x361)

こちらのお店、千石やさん、鷹乃巣さん等のお店のお陰で大分券売機に
慣れて来たつもりでした。

しかし、またやらかしてしまいましたorz

千円を何度入れても戻って来ますorz
5度程挑戦してもNGで、別の千円札で挑戦しようと、NG千円札を
財布の中にしまおうとすると、折れていました(核自爆)

泥酔でラーメン店に行くのはNGです(爆)

そのせいで、入り口で英店主に逮捕(爆)

013 (480x640)

「約束通り、餃子食べに来ました!」と挨拶すると、ビールと私の好きな短冊メンマが提供されました(驚;)

「弘(龍の佐藤店主)さんのところと同じメンマです」と、既にぱくったものか?(爆)しかし、私が龍さんのメンマを好きなのを良く知っていましたな(汗;)

017 (640x464)

そして、楽しみにしていた餃子。
購入した餃子焼きの器械の調子が最悪で、一時期をフライパンで対応しているとか言っていました。

019 (640x473)

この餃子はこれまで食べた事の無い味!
これは素晴らしいです!

何しろ、餡の量が半端無いです。せこい餃子の2倍の量の餡です(凄;)
大満足!

ヘロヘロになっているのに、更にビールが出てきたので、
遠慮すると、何と「爽」(爆)これは遠慮する訳にはいかず、御馳走になりました(核爆)

いつも英節の冗談にやられているので、「御馳走さん、また来ます!」と
立ち上がり、隠し持っていたラーメンの食券を渡します(爆)

020 (640x479)

煮干ラーメン。既出ですが、ラーメン、つけ麺、煮干ラーメンがありますが、
断トツ、この煮干ラーメンが個人的に好みです。マジでブラボー!

023 (640x480)

麺も既出ですが、馬鹿旨!
つけ麺専用の麺なら汁に浸さず、そのまま食べると、その旨さが分かると思います。一度、お試しを!

024 (640x460)

しかし、朝ラー、昼、夜営業する鉄人英さんには感服です。

「視力検査をします!」と声を掛けると、このポーズ(爆)

027 (640x459)

コラボの打ち合わせをした筈ですが、酔ってて忘れました(核爆)
確認のメッセを送らないといけませんorz

英さんのワンタン楽しみですぞ!お店でも、そろそろ登場するところでしょうが、中々じらしてくれます(笑)