城北小、鶴の徽章中ネタ

昨日の営業終了後、スタッフがテーブルの拭き掃除等をしていて、
メニューを拭いていたら、中から、何者かの似顔絵みたいな物が出てきて、
スタッフもびっくりして、私に知らせて来ました(謎?)

001 (640x416) (490x319)

ここのテーブルは過去に色々事件のあったテーブルなのです(苦笑)

食い逃げされた席orz  そして、メニューの盗難のあった席で
癌席なのです(汗;)

ガン見すると、かなり笑えるじゃないですか!(爆)

002 (480x640)

食い逃げやメニュー泥棒は大変迷惑ですが、この手の悪戯は笑えます。
しかし、一体誰が?

スタッフの乙女(決して少女ではないwww)Rの仕業か?
いや、年末から多少体調を崩してからは、全く絵を描いていません。

003 (640x480)

ラオタからラーメン中毒になるほど食べる「マ田力」

そう言えば、最近頻繁に来館してくれています。
昨日は、太麺屋さん付近に出没したとの情報も入っています(爆)

004 (640x472)

やはり、この似顔絵は間違いなく同級生の…


先だって、ここにいつも登場する「kuri」

あたかも「kuri」が書いた様なサインを持ち込んで来ました。

005 (640x480)

後でkuriに聞くと、全く知らない話だと言う事で、完全に嵌められた
事に気づきます。

因果関係を分析すると、kuriの逆襲ではないのか?(爆)
しかし、kuriは鶴岡高校卒で勉強も出来て、運動神経も良いのは知って
いたが、絵など描いたか?

もしかしたら、同級生の画伯「我孫子」に書かせたものか?(謎笑)

最後にマ田力君の小学校時代の話です。

かなりのやんちゃ坊主です。

ある休み明けの登校日の初日に松葉杖で学校に出て来ました。
ちょうど38年前の事です。

プロレスして、脚を骨折したんだそうです。

普段からやんちゃであったので、この時ばかりと、ギブスの上から
攻撃した馬鹿がいました(爆)その一ヶ月後に、当然の如く逆襲に
合い、泣いていた馬鹿同級生T君(核爆)

そして、もう一件は、同じ学年(四年)の時に、2つ上の六年生を殴る蹴るの暴行を加えた事件です。

この日は、今は亡きマー君とタッグで、体育館で怒鳴り声を炸裂させていました。
様子を見に行くと、六年生の学校当番N先輩の胸ぐらを掴んで罵声を浴びせていました。

事情を聞くと、学校当番であるN先輩が天井から吊り下がっているロープで
遊んでいたのを目撃して逆注意したところ、N先輩が開き直った為に
猛烈抗議して、喧嘩になっていたのです。

しかし、あの当時は、一つ上は仏様、2つ上は神様でしたが、
その神様に向かっていく「マ田力」君は良い根性をしていました。

結論は、そこに私も加勢してN先輩を沈め、謝らせた事件です。
Y二先輩に見られていたら、そこで我々三人は即沈没だったに違いありません(核爆)

中学でも色々やらかしていますが、逆襲が恐いので良い紹介を一つします(笑)

三年時の体育祭で白組の組頭を務めた事です。
断トツの強さで優勝したのは白組です。

006 (466x640)

一番右が白いハチマキをしているので、本人だと思われますが
33年後の現在は?(核爆)髪を盗まれたのだと思います(爆)

因みに、騎馬戦で超気合が入っている城北競馬場君がいる黄組が優勝候補でしたが、まさかの白組戦での大逆転負け(笑)

007 (640x466)

最後は白組の私の騎馬と黄組のS戸君の騎馬(他二騎)の対戦でありました。

因みに、kuriのいる緑組は、それこそ白組に棒倒しで、10秒持たずに
旗を捥ぎ取られています(爆)誰に取られたか分かるか?kuri!(爆)

そして、赤組と言えば、前年の体育祭のY二先輩gakugakuburuburu

競技に参加しているのかいないのか分かりませんでしたorz
棒倒しでは、ただ回りにいる敵陣を殴り付けているだけでした(大汗;)

騎馬戦では、Y二先輩の前にいる相手騎馬が睨まれただけで、崩れるのです(恐;)
あれは体育祭などと呼べるものではありませんでした(爆)
我々時代と違って、あまりにも一方的で乱闘とも呼べる様なものじゃありませんでした(核爆)

私もY二先輩に憧れ、翌年は絶対に真似してやると強い信念を持って
体育祭に挑みましたが、全く及びじゃなかったですorz

っうか、同級生二人のつば弄りぜり合いで、私だけが得をしている気がします(爆)

いつも「爽」付きで恐縮しています(核爆)

ほんの一部の人しか分からないネタですみませんでしたorz