定休日のお昼

既にシーズンオフになってからのジューンの記事になりますが、この日も川井商店です(笑)

まあ、定休日は替われども⑧さん(リハビリ)の予約時間は、11時30分のままでありますので、自ずと近場のお店限定と言う事に相成ります。

この日は、魔術師舞妓氏の言う通りに、細ストレート麺の打ち立てを硬めで頂く事にしました。

小盛り、油抜き、ネギ&海苔トッピングです。
この日も安定した最高の一杯でした。非の打ちどころがありません。

KKです!開店時刻の11時には、ほぼ駐車場も満車。並びが数人できました。

さて、ここで引き返すようじゃ駄目!こちらのお店の事を知らな過ぎであります。コロナ禍で席数を減らしている事もあり、自ずと並びがすぐに出来てしまう訳ですが、回転の良さは抜群であります。

駐車場が満車でも待機していれば、すぐに空きます。

そこに入れ替わりで駐車してから待っても、そんなに長い時間待つことなどありません。

簡単に諦めないで頂きたいのです。

さて、席を立ち会計を済ませて、退店しようと出口に向かうと、何んと鈴木の御曹司を見かけて緊急逮捕!(爆)したはずだったのですが、先に画像を撮られていて、先に見つかっていた模様でありました(核爆)

しかしながら、ココノツ番とは、少し弛んでいるんじゃないですか!?(爆)

鈴木の御曹司は、これまで、マイエルディスとドーターに髭剃りおの新車を売り付け、「おかん」にも若きポール・ニューマンを売り付けているのです(核爆)

それでも足りずに!?私にも売り付けようとししているのかどうかは分かりませんが、そうは問屋が卸しませんよ(爆)

彼が社長になったら、一台は仕切りの原価で付き合おうかなとは思っていますけど(核爆)

その前にセカンドドーターか!?

二度ある事は三度アルト思うなよ!?(爆)

まあ、エルディストドーターの時も御曹司が営業して来た訳でも無く、こちらからお願いしたのでした。

その最初の取引があったからこそ、信頼関係で「おかん」が再度打診して購入したまでです。

本当に良い信頼関係があったからこそ続くお付き合いなのであります。

超一流の営業は、営業などしません!っうかする必要が無い訳です。

お客さんとの信頼関係が強ければ強い程、じっとしていてもお客さんの方から連絡が来るものです。保険でもそうですが、それが超一流であると思います。

https://www.tsurusuzu.co.jp/ 

スズキの車に興味がある方は、是非とも御曹司のタゲちゃんマンに問い合わせしてみて下さい(笑)

鈴木の御曹司ですが、姓は佐藤さんですからお間違えの無い様に!(爆)
ご連絡は営業部長『佐藤』まで!