龍のシュガー氏店

この日は、龍のシュガー氏店にシャッターします。

無断駐車10万円の掲示がありました。

初めて見ますが何があったと言うのでしょうか!?(大汗;)

一体、ここの駐車場に車を放置してどこに行くと言うのか?(謎怒)

営業中は、いつも駐車場は満車で置くところが無く、出る車を路上で待つ車をよく見掛けたりします。

駐車場はお店の命です!絶対に無断駐車はいけません!!!(激怒)

今だから10万円とは書いていますが、昔ならばセメント浸けで赤川に沈めるレベルだと思いますよ(怒り心頭核爆)

まあ、そんな事までは当然冗談ですが、あちちゃんの土地に駐車するのも迷惑になりますので絶対にいけません!お隣同士で諍いを起こす原因にもなり、 お店にも大きな迷惑を掛ける事になりますので絶対にいけませんからね!(厳注)

この日は肉そばミックス、麺硬めでお願いします。

トッピングに海苔です!

着丼です。

スープは激熱です。

この熱さだけでも最高の調味料に換わる訳ですが、その他にも
シュガー氏のラーメンに対する姿勢と言うか情熱と言うところの『熱』が隠し味になっているものと分析します。

二種類の「モモ&三枚肉」

とにかく余計な味付けを一切していません。
スープで喰わせると言う感じのもので、スープが旨いので更にチャーシューも引き立つような工夫がされていると思います。

そのまま「つまみ」で食べて旨いチャーシューが、必ずしもラーメントッピングがベストではありません(個人的意見)

KK。

ここのスープは、あたかもラーメンスープから少しずれた感じがしてならないのです。

上品さと強烈さを足して、2で割った様な極上の出汁で食べている様な
お吸い物感覚で、麺が具です(意味不明&訳分からぬ講釈爆)

まあ、お吸い物の出汁、残しませんよね?

ここのスープは残すと損した気持ちにさせられる極上品と力説したいですよ。

蝦夷大陸で言うところの「なまら旨い!」(週一爆)

お客側がお金を払って、そして、逆にお礼を言いたくなる程満足し、
感動する逸品であります。

もしかしたら、ラーメンでは無く、龍のシュガー氏と言う食べ物と呼称する方が適切かもしれません。

堪能致しました。感動を切に感謝したいです。

こちらの投稿もお勧め!