新宅祝い直会二次会

そんな事ではありましたが、新宅祝いの会食、ビレッジアップさんを後にしたのは14時過ぎです。

もう、いつもの駄目人間に近い状態(爆)

自宅に帰ろかな?帰るのよそうかな?(サブちゃん爆)

しかし、「おかん」は買い物があると言います。

いやぁ~、この判断は難しい!

夜ならば、車内で飲みなが待つしかないのですが、この日は久しぶりのヒッパレ病になり、そこに投げ捨ててしまう事になりました(爆)

『川井商店』さんも定休日で関所無しの即座のヒトカラに相成ったのでありました(核爆)まあ、営業していても昼営業は餃子も無いし浮気する事は無かったと思います(笑)

3時間後の5時半に迎えの約束をするも、なぜか延長で6時半(爆)
4時間でまともに歌った時間は、正味1時間くらいかな?(核掛自爆)

一体何をしていたと言うのか?(爆)

2時間は居眠りでした(核爆)あとは?(不明爆)

そして、夕食。泥酔で向ったのが勝氏店です。

事ほど左様な事でビール(核爆)

この日の状態ならば、ビールをお願いしますと勝氏に言えば、
もう、呑まない方が良いと言われるか!?或いは「おかん」に駄目だと言われる次元ではありましたが、冷蔵庫を勝手に開けて栓を抜いていたらしいです(核爆)

どれだけ呑んだか分からない程で、なぜ苦手なビールを呑んでしまうのか?
(核疾病掛自爆)

餃子が着皿。

七味じゃないのでそんな辛くはない無い!餃子も手作りなんですよ!
っうか泥酔なので分かりません(核爆)

そして、この日は夫婦味噌にはしないで私は塩チャーシューメンをオーダーします。正確的には、オーダーしたみたいです(核爆)

しかし、勝氏は「うちのお勧めは味噌です!」とは言いませんでしたよ(核爆)
それは完全に記憶があります。

オーダーの八割以上が味噌。

「おかん」に二枚をパスします。

塩には一枚か二枚のチャーシューが欲しくなります。

チャーシューも手作りですよ!

大昔は味噌2杯食べたり、塩食べてから味噌の連食、
そして、ここ10年は味噌大盛が多かったのですが、今はデフォ。

やっぱり、徐々に爺に近くなっているのですなぁ~(核掛自爆)

いくら昼から吞んでいても7時で〆が来てしまうとは異変(爆)
酒呑んで途中居眠りなど考えられません。どんどん勢いが付いて行く気違い水の筈なのに眠気が来るとは相当に退化している証拠でもあります。

もう、既に爺かもしれませんorz

この勝氏なんかは何年も前にお爺ちゃんになっています(爆)

あの勝氏が?勝氏の若い頃の話を知っていますか?

まあ、割愛しておきましょう(謎核爆)

川井商店の川井社長を「ゆうじ」と呼び捨てにしているのですよ(核即死爆)

港町中町事件は、ここでは割愛します(核恐怖爆)

そんな勝氏も「お爺ちゃん」と呼ばれる様になったのですからね!

ガチのパンチパーマに、肩こりする様なバリバリの金のネックレス姿を分る人いますか?(爆)

こちらの投稿もお勧め!