辛うじてシャッター長

この日は、琴壱の開店時間40分前の10時20分でした。

顔本『たいへん美味しい一杯』でお馴染みのナベマサ氏、羽後塾長軍団が続々とシャッターを決めているのを見ると、私も我慢ができなくなり急遽シャッターをしに出掛ける事にしました。

目指すは龍のシュガー氏店でありました。

112号を走って行くと、龍のシュガー氏大幹部「喬氏」のビッグホワイトカーがあるのがすぐに確認できるのですが見えてきません。

「これはチャンス!」シャッター長確実と思われた瞬間、大浦の大御所「太田夫妻」を確認してしまいました(核爆)

IMG_1880 (800x589)

確かこの15分程前に琴壱駐車場で、ちら見しました。

シャッター長じゃなかった為に引き返したのでしょうかね?(爆)

もしかしたら、6番テーブル魂、或いは半田屋主癖でもうつったのでしょうかね?(核爆)

しかしながら、いつもながら大浦管内の人達は半端ではありません。
何がそこまでさせているのでしょうか?(爆)

そんな太田夫妻に感服してもセカンドに甘んじるほど私も落ちぶれてはいられません(核爆)

敬意は表し挨拶はしましたが、即座に移動します。

ケソチャソ山伏に戻るか?太麺屋さんに強行突入するか迷いましたが、
激混み必至の土曜日の様子も見たく、太麺屋さんに突入する事にしました。

IMG_1881 (800x599)

危険が危なく、1分差の遠山の僅差シャッター長でありました(大汗;)

マドンナスタッフMチャソが休みではありましたが、
一番札を貰い機嫌が良くなります(爆)

IMG_1882 (597x800)

何をオーダーしたかは、見ている方達も飽きたでしょうから割愛します(爆)

IMG_1885 (800x594)

あっさり小盛り硬めですね!

IMG_1886 (800x600)

味についても講釈はしません。

この爆発的な人気です。

川井社長が「いらっしゃいませ!」を連呼していますぞ。

食べている途中で後ろを振り向くと、既に満席行列でした(汗;)

IMG_1888 (800x588)

こんな爆発的繁忙日にシャッター長を取ってこそ更にその価値が上がると言うものです(爆)

たまに川井社長から、日頃の食数を教えて貰うのですがやや控えめに言っているのではと思う程でした。

川井社長は食数に嘘を付くような人でも無いのですが、何かおかしい?(爆)
この日のお客様の入り方はこれまでと別次元の様に見えました。

何か気になり夜に電話してみると、「レコードでした、ほんと有り難いのぉ~」と言っていました(爆)

川井社長も嘘を付く人では無いですし、私も状況を見れば大体は分かるものです(爆)

本当に素晴らしいです!

何がって?

レコードを出した日のシャッター長を取った事ですよ(核爆)

ゴールデンウイーク、或いはお盆期間中なら分かりますが、
ここにきての売り上げレコードは驚異的であります。

大繁盛、本当に喜ばしい限りですね!

川井社長自信の太麺での「太麺屋」ではありますが、
マジで細ストレートが旨いですし、個人的にはこちらを一にお勧めしておきます!

こちらの投稿もお勧め!