ついにラーメン

この日も何を食べて帰るか迷いましたが、
こちらのお店にお邪魔する事にしました。

ブルードラゴンテンプルリバーサイドの中華のお店です。

IMG_1856 (800x508)

お勧めお得メニューをオーダーします。

IMG_1858 (800x590)

①&②をオーダーします。

650円は中華料理店の逸品料理としてはかなりお得感がありますね!

大海老チリソースを「おかん」がオーダー。
IMG_1857 (800x599)

私は海老も蟹もあまり食べてはいけないのですよorz
甲羅物は全てNGと云われています(苦笑)

なのでシャコもNG。超大好きなのですがね。心から好きだよシャコです(爆)

シャコの海岸物語って知っていますか?(爆)

折角体調も戻り、やや好調になって来たのですが「おかん」がNGの顔で睨みます(爆)

隣のテーブルのカップルだって喜んでいたのですがね(核爆)

そして、私は②の骨付き鶏の香り揚げをオーダーします。

おっ!?これは、もしかして鶏の半身揚げじゃないですか!

IMG_1859 (800x600)

これでこのシーズンオフは由利本荘に行かなくても良くなりました(核爆)
いや、今後行く必要も無くなったという認識で良いものか?(超核爆)

いつものチンジャオロースを「おかん」と一緒に食べました。

シェアしたのではありませんからね(爆)

シェア、どちらかと言うと嫌いな表現ですな(核爆)

IMG_1861 (800x600)

こちらでは鉄板の味噌ラーメン。
IMG_1862 (800x571)

これも「おかん」と分けて食べましたが、シェアしたのではありません(核爆)

いやぁ~、食べましたよ!

ラーメン食べました。

どれだけ旨いと感じたか?いつもよりも相当に旨く感じました。

ここの味噌ラーメンは超お勧めです!

羽後県氏&週一氏が特に安心したと思われます(爆)

羽後塾長にしてみれば、ラーメン記事よりも脱線記事が好みの様なので
AKBスリーの中でもやや異なる性質である事は否めませんな!(核爆)

こちらの投稿もお勧め!