シャッター長阻まれ『太麺屋』

この日は⑧さんを9時に予約し気合を入れていました。
勿論⑧さんにもシャッター長でお邪魔しました(爆)

平日の10時30分は、まず安牌と思い龍のシュガー氏にシャッターしようと
しました。

しかし、まさかの駐車場に一台(大汗;)

即座にスルーしようと思いましたが、業者かセールスの場合もあるので、
一応左折し、徐行しながら車内をチラ見すると、何と6番テーブル氏が乗っていまして目が合い、ニヤニヤしながら車を降りて即座にPPゲットされてしまいました(核掛自爆)

「これはネタだ!」とやらせの画像を何枚か撮っていると、
龍のシュガー氏店の大幹部であり、龍のシュガー氏店の入り口守護神でもある「喬氏」ではないですか!(爆)

「負けた!負けた!」と悔しそうに連呼していましたが、
それは私の台詞でもあるのです(爆)

しかし、多くのシャッターマンの夢と希望を無くしてしまう
6番プロは、まさに情け容赦無しであります(核爆)

13414009_1743163735962479_484732310_n (597x800)

私はセカンドではありました。むんつけだのもありますが、
大幹部の喬氏が最近セカンドが多いなと苦笑いしていましたのでセカンドを譲り、私は次へとシャッター長を取れる可能性のあるお店に向かう事にしました(掛自爆)

龍のシュガー氏店のスタッフRさんに、「一番でねぇのぉ~」などと言われたら
正に痛恨で心外でありますからな!(核爆)

IMG_0666 (800x395)

画像を撮り終えると、すぐにセカンド、サードがやって来ました(危;)
この日も美人スタッフMさんから、一番札を手渡しして貰える筈でしたが
中森さんが渡してくれました(爆)

IMG_0665 (800x451)

そして、オーダー取りに来てくれたのも中森さんでありました。

スタッフMさんではありませんでしたが、さすがエースの中森さんであります。

私がオーダーする前に、あっさり、小盛り、細ストレート硬め、メンマと
準パーフェクトであります(流石)

しかし、へそ曲がりの私は海苔を追加します(爆)

IMG_0663 (800x420)

ここの味についてどうのこうのはナンセンスです。

この繁盛度が人気のバロメーターであるのは言うまでもありません。

「早い、安い、旨い」の三拍子揃っているから大繁盛している訳でも
ありますが、経営者の川井社長の分析は「早い、安い、味はそこそこ」と言います。

その辺の謙虚さがある事も商売成功に繋がっているのだと私は確信しています。

IMG_0664 (800x451)

さて、何と何とマドンナスタッフMさんが、おめでたい事に二人目を授かったとの事でした。

しかし、困ったのは川井社長でしょう(爆)

折角素晴らしい人材が見つかったばかりなのに、8月か9月頃までしか
働けないと思いますorz

決して無理はできない、させられない訳でもあります。

辞められたら川井社長はショックでしょうね(マジ;)

私もミキティーと言うスタッフが辞めた時に、あまりのショックで泣きそうになりましたからね(爆)ミキティーが山形銀子になり、今はなぜか信用金子、
どうせなら、荘内銀子になっていたらまだ諦めも付いたのに…(超核爆)

私が言うのも老婆心ながら、スタッフMさんには辞めないで産休と言う容にして欲しいものですね。

Mさんに対しては、これまで、いつも笑顔で接客してくれてサンキューでした!(爆)

まだ暫くは勤めてくれると思うので、出来るだけ通いたいと思います(爆)

こちらの投稿もお勧め!