『お知らせ!』

『株式会社カカクコム』さんから、封書が送られて来ました。

IMG_0611 (800x569)

中を開け、説明案内書を見ると、全国でラーメン店約38000軒の中の
375店に選出されたと言う内容文でありました。

IMG_0608 (800x600)

そして、38000軒の373位です!

IMG_0610 (590x800)

何だ?げっぱ(しんがり)から二番目じゃん?なんて言わないで下さい!(爆)

全国で373位に入ったのですから、大したものと私は喜んでいます。

しかし、どこで誰が投票とかして、どのように選出しているのでしょうか?
詳細の仕組み等は全く理解していませんが、本当に有り難いものですね!

推して下さった皆様に心から御礼を申し上げるところで御座います。

何かネットは有り難い反面、逆に恐ろしいものでもあるんじゃないだろうか?と再認識させられました。

昨年は何も送られて来なかったみたいですが、一昨年は『ベストラーメン』とかのステッカーも送られて来ました。

今回は、こんな感じのステッカーです。

IMG_0609 (800x597)

これからも好評価をいただく様に頑張って行く所存です。

さて、そんな事ですが、この度『TV朝日⑤』で当店を取り上げて貰う事に
決定されました。

以前も他局ではありましたが取材を受けたのですが、ボツになったり取材当日にタレントの疾病によりドタキャンになった事もあり、今回も懸念し事前公開していませんでしたが、今回は放映される予定であるとTV局からの連絡がありました。

取材当日、撮影にご協力していただいた多くのお客様には大変感謝しています。
そして、幾度となく放映日を打診されましたが、漸く放映される運びとなった次第でほっとしています。

ただ、大事故、大災害、大事件等が万が一あった時は予定を変更されてしまう場合も当然ありますのでご容赦願い、TV局、或いは当方に苦情の電話、メールをする事はお控え下さいます様にお願いします。

番組は『サッデンリー!ゴールデンレジェンド』と言う番組です(爆)

http://www.tv-asahi.co.jp/densetsu/

なにしろ19時~20時の間としか分かっていません。
ほんの1分~2分と分析しますが、暇でどこのチャンネルを観るか迷っている方は是非ともご覧になって下さい!
それまで⑧チャネルを観ている方も、1時間だけ⑤チャンネルにお付き合い下さい!(核爆)