ケソチャソ山伏店(激マイウ~)

ケソチャソ山伏店にシャッターしました。店舗前の駐車場に車は
皆無なのでシャッター長だろうなと思っていると、店舗裏から謎のおじさんが
ごっつあん入店して行きました(爆)

IMG_0018 (800x600)

セカンド上等と後に続いて入店すると、店内には既に3名のシャッター人が
いました(核自爆)
IMG_0019 (800x572)

「出直しします」と引き返そうと考えた瞬間、いつもの愛想の良いスタッフさんから「いつもどうも!」と声を掛けられて、ジ・エンドでありました(爆)

ここで「急用を思い出しました」とか「財布を忘れました」とか平気で
嘘を言えるようになるように訓練も必要だと痛感しました(核爆)

まさかの4番原辰徳でありましたorz

何か取れそうで中々取れないシャッター長の山伏ケソチャソです(苦笑)

IMG_0020 (800x598)

私は小、ヌキ、バリ硬、海苔をオーダーします。

IMG_0022 (800x599)

連れは、小、油、バリ硬、ネギをオーダーしていました。

IMG_0023 (800x600)

もしかして、ナウフィールド氏の臭いがするとは誰も言わないでしょ?(爆)

因みに、ナウフィールド氏はこれまで食べた全てのラーメンの中で、
ここ山伏ケソチャソが一番好きだそうですよ!(爆)

IMG_0025 (800x600)

この日も旨かった。と言うよりもどんどん山伏ケソチャソに嵌っているみたいで、食べる度に旨く感じる様になっています。

以前からとても好きなラーメンで、たまに食べたくなる程度でしたが、
今は間隔を空けてしまうと中毒症状が出て病みが起きる様な感じなのです。

全て完璧でした。肝心の麺、スープは当然馬鹿旨でしたが、
チャーシュー、メンマの旨い事!ネギ、海苔もやばい程旨かったです。

ラーメンと言うよりも昆布、煮干し出汁に最高の豚風味。その出汁に麺を入れた極上の煮付けと言った感じの料理です!

ラーメンに非ず!ラーメン以上のまさにケソチャソと言う食べ物です(爆)

IMG_0026 (800x600)

こんな旨い食べ物は世界中どこを探しても滅多にあるものではありません!
と言っても過言では無いほど、私はこちらの食べ物が好きになり超嵌ってしまいました。

いやぁ~、ケソチャソは最高です!

食べ終わる頃、普通盛りを頼めば良かったかと後悔。
三川橋を渡った頃には、引き返してもう一杯食べたくなる程でした。

そう言えば先だってマタリキに打診しました。

お店の開店祝いに額をやろうかと言うと「要らない」と言っていました。

IMG_0021 (800x592)

額も要らないと言う事は、花輪も要らないと判断されます。

折角の配慮にノーサンキューとは言語道断!100均からでも何か探してお祝いをする事にします(核爆)

正直、ブロガーというかブログを止めても毎週食べたいケソチャソ山伏店です(謎笑)

次週『定休日のラーメン』や『昨日のラーメン』の記事がなかった時は、連荘で行ったと思って下さされ!(爆)

6番テーブル氏まではいかないにしても、羽後県氏になりたと思ってしまう今日この頃であります(謎苦笑)