ケソチャソと言う食べ物(山伏店)

この日は山伏管内で色々用事をしていて、気づくと10時50分(大汗;)

慌てて、同管内のケソチャソラーメンに辛うじてのシャッターをしました。
002 (490x362)

当然、駐車場には先客一台でありました。

隣にガン付け駐車して様子を伺いますが、お客さんは1人で、運転席で携帯電話と格闘の人差し指族になっていました(爆)

このお客さんはシャッター長への執着心はゼロと見て、車を降り
PPゲットをし様としました。

まずは、儀式同然の店舗入り口の撮影です。

カメラを店舗に向けた瞬間、店舗裏からいきなり現れた
爺様殿が何の躊躇もなく、店内に入って行きました(超ウルトラ大汗;)

力が全身から抜け唖然orz

3日間で二度も「鳶に油揚げ攫われPP」をくらってしまったのです(核自爆)

この日は前回と違い、店内に入店されてしまっては覆りません。
夢を見ているのか?呆然としますが、すぐに我に返り、むんつげで引き返そうと思ったのですが、後ろで笑い転げている者がおりました(核爆)

どうやら、ナウフィールドのにおいがするのは、羽後塾長だけでは無いと思います(超謎核爆)

痛恨のセカンド入店。

003 (640x473)

私は油ぬきのメンマ、海苔をトッピングです。

勿論、硬めです。

005 (640x480)

硬めの麺も最高に旨いです。一度、バリ硬でも食べてみたい様な麺ですね!

007 (640x480)

メンマは多少濃い味付けで、最高に旨いです。

006 (640x480)

やっぱり、嵌る(中毒)ラーメンであります。

008 (640x480)

ケソチャソと言う食べ物、どこのお店を食べても旨いのは言うまでもありませんが、これまでは個人的には余目店が一番好みと感じていましたが、ここのお店もかなり好きです。

全店が全て違う味、そして、全店が個性あり旨いと言うのも中々あるものじゃありません。

そして、どのお店も繁盛されていると言う事はさすがの一言であります。

いやぁ~、この日は特に旨いと感じました(感動;)