定休日のお昼

昼の部もシャッターして来ましたよ!シャッター長はあまりにも当たり前(爆)

店内からスタッフが見ていますので、開店時間の多少前でも入店させてくれます。

これは本当に嬉しい配慮です。そして、開店時間前に準備が出来ているとは、
段取も良く、早起きして頑張ろうと言うのが即座に伝わって来ます。

夜営業とスタッフが同じなのですからね(感心)

001 (490x368)

着席と同時に昼専用メニューが運ばれて来ます。

002 (480x640)

今更講釈や能書きは不要でしょう。

台湾ラーメン&チャーハンがお勧めとここで触れていますので、
迷わずそれでオーダーします。

その時、ラーメンの方は麺硬めでチャーハンの方はグリンピース抜きと
お願いしたのですが、伝わらない感じです( ̄д ̄;)

再度「グリンピース無しで!」と言いなおしますが無理でしたΨ(・O・)Ψ

私も困りましたが、スタッフも困って厨房に何やら話しています(爆)

すると、これまで二度お邪魔した際に、恐らく経営者の奥さん(女将)であろうと睨んでいた女性が顔を出してくれて、容易に伝わりました(笑)

あっ?としたような笑顔で接してくれましたので、あの時の酔っ払いが又来たみたいな感じで可笑しくなったのでありましょう(爆)

お店の人から顔を覚えて貰うのはとても嬉しい事であります。

提供の早さも抜群であります。

004 (640x480)

ピリ辛のスープにニラが合います。

麺を一気に食べてから、チャーハンを食べながら残スープを飲みます。

005 (640x480)

早い、安い、旨い、近いに加えて、「満腹」が付きます。

私は開店から三度目の訪問。我がスタッフのアキティーのダーリンは
早くも5度の訪問をしているそうです(凄;)

さて、次は夜か昼か?

昼だったら、味噌ラーメンに回鍋飯でしょうか?

まあ、シーズンオフになれば近いしいつでも行く事ができます。

何度もお世話になりたいお店である事は間違い無しであります。