夜欣

久しぶりの来店、しかも夜欣チャソして参りましたよ!

駐車場に入って行き店内の方を見ると、何かどでかいナイスマンが会計のところで欣ちゃんと話していますぞ!

おっ?これは間違いなく「キズナ」の英さんですな!(爆)

回り込んで、ザラハイのところで張り込み緊急逮捕の用意をしていました(爆)

001 (490x359)

まだ気づいていません(笑)
私に気づかずに車の方に向かおうとしたので、「英さん!」と声を掛けると
この表情です(爆)

002 (490x349)

ブログの餌食確定は百も承知の事でありましょう(核爆)

逃げようとする婚約者も同時にお縄に相成ったのでありました(爆)

003 (640x480)

婚姻届を出した帰りと言っていたか?(爆)いや、ちょいと違うなぁ~???(謎笑)酔っていて忘れました(核爆)

もしかして、晴天の欣ちゃん夫妻が仲人なのか?(謎核爆)

しかし、現在は仲人もレコードもあまり使わない言葉になってしまいましたよね?(爆)

彼等はまだ30代前半。これからの人で夢と希望がまだまだ沢山あります。
まさに今の季節、これからが春本番、そして夏が来ると言った感じでしょう。

私なんかは、もう晩秋ですorz

残された季節、冬しかありません(苦笑)

英さんカップルを見て、本当に羨ましいなと思いました。

そんな私でも希望くらいはあります。

下の飲み物を毎日4合飲み続けて、丈夫でいられる事です(爆)
休みの前日は8合くらい呑めると幸せです(核爆)

005 (640x457)

この日は既に3合乙でありまして、残り1合でありましたので、極僅かの
右のボトルで十分でありましたが、欣ちゃんが「一応予備で!」と
飾ってくれました(爆)

009 (640x459)

チャーシューと韓国海苔。

本当に地元(国産)豚に替えてから、美味しくなったチャーシュー。
最高であります!

010 (640x480)

セカンドドーターは、ワンタンメンの辛味噌入りです。

006 (414x640)

「おかん」は辛味噌ラーメンです。
全メニューを食べた訳ではありませんが、恐らくは
お店の一推しメニューはこちらではないかと分析します。

007 (640x463)

内陸人の欣ちゃんが、鶴岡に殴り込みに来たのはそもそもこの辛味噌ラーメンで勝負したいとの事の様でしたよ。

そして、見事に成功をおさめているのですから、自信のメニューなのでありましょう。

回りも「晴天さんは、やっぱり辛味噌だよね?」の声をよく聞きます。

008 (640x446)

麺もより味噌ラーメン合う、太麺でも対応してくれる嬉しさ!
さて、私も辛味噌ラーメンで〆るか?
「おかん」は三条オブスワロー脂をオーダーすればと言います(爆)

しかし、私はデフォかワンタンメンのどちらかと決めていました。

オーダーしようとしたその瞬間、何と「よぉ~社長!」と聞いた事のある声(大汗;)

振り向くと、マイ主治医でありました(核爆)

「随分でかいの飾って呑んでるのぉ~」と言います(爆)

「いや、それは、、、今日はそんなに…」と答弁になっていなかったのですが、
「今日だけ許す!」と言ってくれました(核爆)

そんな事で、いくらなんでも〆のラーメンを主治医の前でオーダーする事はできませんでしたorz

本来はラーメンも禁止で、味見程度は辛うじてOKなのです(苦笑)

皆さんも若い時から無理をすると、こんな事になるのですorz

若いうちは無理もききますが、あとから必ずつけが来ると言う事です。

この日は逮捕で始まり、結局は主治医に逮捕されたのでありました(自爆)

011 (640x470)

いつもご紹介している晴天さんの欣ちゃん夫妻でありますが、
本当に夫婦仲が良いです。

何度も言っていますが、これが商売繁盛の大きな要因の一つでもあると思います。

世の中、例外はいるかもしれませんが、夫婦仲が悪くて商売繁盛していると言う話を聞いた事がありません。自営業で商売繁盛されているところは、
皆夫婦仲が良い様に思えます。

逆に、商売繁盛していなくても夫婦仲さえ良ければ何とか乗り越えて行けると言う事を信じて疑いません。逆に商売繁盛していても、夫婦仲が悪くなると
やがて継続が出来ない懸念を感じてしまいます。

ここの夫妻は、まさに最高のお手本であると思います。

繁盛店にしたいなら、夫婦仲に向き合ってみることも大切かと思います。

晴天の加賀山夫妻にその方法をお聞きすると良いと思いますよ。

夫婦仲が良いのは、喧嘩をしないではないと思います。

喧嘩してもすぐ仲直りできる夫婦ではないかと私は思います。