13期目無事フライト

13期目の営業が始まり1週間が経ちました。

開店シャッター長は4年連続で6番テーブル氏でありました。
午前7時到着でありました(超核爆)

「五○嵐さん、マジですか!?凄い気合入っていますね?」と挨拶すると
「バガだろ!バガだ!!!寝でらいねぐで来た」と言います(核爆)

しかし、その後間もなく内陸ナンバーの気合が入ったラオタ風のナイスガイが
セカンドでありました(爆)
ラオタ風と言うか、開店前の大シャッターをしている人は自ずとラオタですよね(爆)

その後数分遅れで、キャンプをして前日から並ぶと意気込んでいた
羽後塾長はサード衣笠、もとい掛布になりました(核爆)

そんな中、二トン幌ラックがやって来て花輪らしきを下ろそうとしていました。
近所のお年よりが終末をむかえたのかと一瞬思いましたが、
花輪は赤でした(核爆)

004 (480x640)

何と開店祝の花輪が届いたのです。

晴天欣ちゃん、龍のシュガー氏、麺絆の英さんのサプライズの
悪巧み(超核爆)

これはいくら何でも大袈裟(核爆)

マジでビックリしましたが、正直本当に嬉しかったですね。

今暫く飾って置きたかったのですが、台風対策で早めに撤収させてしまったのが残念で申し訳なかったです。

開店当日は、6番さん、羽後塾長、羽後県さんに『爽』のお祝いも頂戴しました。本当に気の毒です。

004 (640x480)

そして、初日のサンデーには雷軒さんのナイスシャッターがありました。

奥さんと交代でのシャッターの連係は感服でした(笑)
ジャンボ『爽』も頂戴して本当に気の毒です。

001 (467x640)

サンデーの逆シャッターはナオキング氏ファミリーでした。
しかし、皆お祝いは『爽』です。
何で私が『爽』を好きな事が分かるのでしょうか?(核爆)

002 (480x640)

内儀殿から「おかん」にも梅酒を頂戴しました。

因みに『美智クイーン』は私が命名したものです(核爆)
最初は『皇后陛下』呼称していましたが却下されました(爆)

003 (458x640)

常連様状況を見ますと、6番さんとマタリキさんが三日連続での御来店。
土日は二人ともお休み(笑)

そして、週明けの月~今日の水まで三連続のシャッター長が6番さんです。
と言いたいところですが、同管内の大役者「半田屋主」が本日夢を打ち砕いたのでありました(爆)

それでも6日の内4日間をシャッター長で、2日がセカンドと
言う凄い成績です(驚;)

今日は半田屋主、開店二日目の木曜日はまさかの美人女性ラオタにやられてセカンドになりました(核爆)
何とか6番テーブルに着きましたが、そこから二番札を私に見せて苦笑い(爆)
今日も半田屋主と相席して6番テーブルはコンプリートが続いています(笑)

まあ、とても有り難い事ではありますが、マジでそんなに無理しないで下さいよ!(笑)

そう言えば、マタリキさんも本日逆シャッターをして、珍しく塩中華そばを
食べていました。

Kuri氏も含めて二度目のお客様も多くいてますので、まずまず無事フライトできて電波の発しない電子機器の使用を出来るような状態になったのではないかと多少ほっとしているところです(核爆)

こちらの投稿もお勧め!