〆ラーメン連食orz

〆のラーメンを食べにこちらのお店にお邪魔しました。

IMG_3733 (490x343)

泥酔でも習慣と言うものは恐ろしいものです(笑)

撮ったつもりは無いのですが、納まっています(爆)
もしかしたら6番氏が撮ったのかもしれません(核爆)

- (640x449) (490x344)

味噌チャーシューメンはありますが、味噌ラーメンはありません。
味噌ラーメン600円があったらと思うのは私だけではないと思いますが、
対応してくれるとは分析します(笑)

IMG_3734 (640x480)

着丼です。

222 (640x449)
静かな店内で6番さんの啜る音が響きます。

カウンターに座った60代と思しき女性から、6番さんが何か貰って
食べていました(爆)

私はあちちゃんから物を貰って食べてはいけないという祖母の
教えがありましたので遠慮しました(核爆)

お店を出て間もなく、今度は30代の少し派手な女性が車に乗ろうとしていました。

6番さんは「オネエチャン、呑みはひぐが?」と声を掛けます(核爆)

すると女性は近くに自分の店があると言います(笑)

どうやら、日本人では無い訛りでしたぞ!6番氏に合わせて訛って対話したなら相当の役者と分析しますが(核爆)

6番氏は、やばいと思ったのか?もうこの日は呑めないと思ったのか?
「今度行ぐはげの!」と言い名刺を貰っていました(笑)

そして、6番氏の友達にも私にも丁寧に渡してくれました。

6番さんは大事にしまってあるかもしれませんが、私は紛失してしまいました。
切符と逆の容になった訳です(核爆)

さて、帰るの当たり前と思ったのですが、くるまやラーメンに
行くと言います(核爆)

しかし、真っ暗で仕舞っていました。

そんなので納得する6番氏ではありません。

「幸楽苑さ行げ!」と友達に言います(爆)

074

友達の方はもう何も食べられないと主張しますが、「食べらいねばみっでれ!」と一緒に店内に連れ込みます(核爆)

私もこの日はやけくそでした。

極旨中華をオーダーした筈です。

IMG_3739 (640x464)

6番氏は冷やし担担麺をオーダーして、友達には餃子を一枚です(爆)
勿論、完食です(笑)

IMG_3741 (640x480)

お店を出て車に乗り、少し走ったところに「すき家」の看板の灯りが見えて来ました。

6番氏は「そさ寄れ!」と友達に言います(核爆)

無視してスルーする友達(爆)

6番氏は「なんで寄んねなや!?社長吉野家さ行くが?」
と言います(超核爆)

私は「並盛りしか喰わいねの」と言うと、6番氏は大盛りを食べると
言います(核爆)

しかし、友達から「明日(今日)仕事だぞ!」と言われ致し方なく諦める6番氏(爆)

そんな事でしたが6番氏も私と同年です。
こんな恐ろしい男はいません(核爆)

私は酒呑み大臣更迭で、6番氏は酒呑み首相に就いた事をここに
ご報告します(爆)

マジで凄い6番氏です。
凄い男がいたもんだぁ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦(核爆)