『ハーフムーン会』三次会

大いに盛り上がり、終電に乗る為港町駅までハイヤーで移動します。

580円と760円をポチッと押して、6番テーブル氏に580円の切符を渡そうとしました。

044 (490x331)

しかし、同時に6番氏も切符を購入していました(爆)

6番氏は「失敗した。でも要らね。うだる」と言います(核爆)

私が呼び出しボタンをポチッと押します(笑)

酔っ払い相手にも嫌な顔一つせずに対応して頂きました。

045 (490x347)

ここにお詫びと感謝を申し上げます。

そして、改札を抜けて1分もしない内に反省を忘れます(爆)

6番さんが「ススキノ」で三次会すると言って、トワイライトエクスプレスに乗ると言い出します(核爆)

048 (640x476)

あの勢いから行くと、港町駅から途中乗車できるのならマジで乗ったかもしれません(核爆)

何とか終電の鼠ヶ関行きに乗車します。
「社長、ブログで書いでいだ頑張れ元気ってどげだなや?」と打診してきましたので、手本を見せます(爆)

052 (640x462)

良い子の高校生は絶対に真似しないで下さい!
これは停車中にやったものです(爆)

本来は停車中にやってもいけません。
しかし、我々が学生時代はやりました。いえ、やらされました(爆)

049 (640x480)

駅から駅間で走っている時、それも冬場のみです(苦笑)

大昔は暴風雪波浪警報が発令しても、あまり運休になる事はあまりありませんでしたorz

この「頑張れ元気」で、何人の学生がバス通に切り替えた事か?
そして、東京コーヒーした事か?もとい、登校拒否した事か?(爆)

マジで恐怖が恐かったです(核爆)

さて、区間は違いますがお互い三年間列車通学をしていた我々は
昔話をしながら、あっと言う間に羽前城下町駅に停車し様としていました。

停車したその時、6番氏が出入り口付近に移動して「社長何が落ぢっだぞ!」と言うので移動し見に行った瞬間、押されてホームに下ろされます(大汗;)

「社長、庄やで30分…形見の傘を取りに行がねばね」と全く訳の分からない
意味不明の事を言っている内に、ついに電車は城下町駅を発車して行くのでありましたorz

まずは改札を出ない事には、帰宅できません。
改札を出ようとした時、6番さんが「切符ねぇ~」と言っています(核爆)

ポケット、財布をいくら捜しても見当たりませんorz

「面倒くせ、酒田がらの分払えばいい」と支払いに行こうとすると、
一部始終を見ていた駅員さんが、「次は紛失しない様に気を付けて下さい」と
スルーさせてくれました(驚;)6番氏行ってよし!いや、逝ってよしでしょ?(核爆)

切符は持っていないが持っている6番氏(爆)

JRの職員は良い人達ばかり。皆さんもできる限りJRを利用しましょう!(爆)

さて「おかん」に電話して、一部始終を説明し様として、話の三分の一も喋らない内に「迎えさ行がねぐでいいってごどだろ?」と喜んでいました(核爆)

構内の「庄や」さんの筈が、ハイヤーに連れ込まれ到着した場所は?(核爆)

058

ここのお店は、ここをガン見している人は即座に分かるでしょうが、
6番氏の顔のお店です。

前回は、首にマフラー掛けられて引っ張りこまれた記憶があります(核爆)

この日も繁盛していましたよ。我々と行き違いになるお客さんが多くいました。

普通の人は帰る時刻になっていましたからね(爆)

059 (640x463)

そして、6番さんは女の子の名前も全て覚えています。

10分だけ座れ!と呼ばれた子は私を知っていると言います(汗;)

061 (640x459)

勿論、女性が苦手な私はこの様なナイト社交場の出入りは滅多にしません。
多分、お昼にどこかで何度かお会いしている人なのでしょう。

そう言えば、レスリングの世界チャンプとどこかしら似ている様な記憶が薄っすらとします(笑)何処の誰だったのか?(謎orz)

その子とは会話はそれだけで、勤務時間終了の24時になり退店して行かれました(笑)

そして、6番さんは「チーママ!」と呼びます。

私の隣がチーママです。

063 (640x480)

私を知っていると言います。

何処で見たのかを問うと、前回このお店に訪問した時だそうです(核爆)

チーママも誰かに似ていると考えていたのですが、その日は分からず
醒めてから探しました(笑)

この中の誰かにどこかしら雰囲気が似ていた記憶があります(笑)
御法川氏ではありません(爆)

1

気になる人がいれば、是非呑みに行って確認してみて下さい(笑)
何度も言いますが、この様なお店には自らは行きませんが
良心的で低価格の料金設定だと分析して会計を見ました。

滞在時間1時間程でした。
「琴平荘さ持って行ぐぞ」と持ち出そうとする6番氏と、「駄目駄目!」と阻止しようとするチーママ(爆)

IMG_3729 (640x480)

そして、以前もお世話になった6番氏の同級生の方が迎えに来てくれました。
私で言えば、たもちゃんみたいな関係です(爆)

6番氏はお友達に「腹が減ったばラーメンかせっが?」と歩いてラーメン店に向うのでありました。

私も行くのか?(核爆)orz