メーデーの放映

メーデーに杜の都県で放映された「WAZA-MEN」と言う番組に
当店が紹介されたみたいです。

オファーの打診をいただいたのは、取材日の3日前(爆)

最初に番組の新企画をお聞きした時に、「技麺」と勘違いして、
「うちのラーメンなんか大した技も無いので無理です」と言いましたが、
よく聞くと、わざわざ行って食べると言う意味なのでした(爆)

人の話は最後まで聞いてから答弁しましょう(核爆)

001 (490x366)

取材日のシャッター長は、6番テーブル氏&羽後塾長氏。
この後、本家本元の城下町塾長氏までお越しになったと言うから驚きです。
因みに、城下町塾長氏には、桜をお願いした訳ではありません(核爆)

004 (640x479)

当初(事前)の予定では、シャッター長やシャッターしているお客さんへの
インタヴュー予定は皆無だったのですが、取材陣がこれは使えると思ったのかシャッター人へのインタヴューに急遽変更になったみたいですよ(笑)

6番

「大袈裟」と「嘘も方便」と「大嘘付き」は紙一重(核爆)
羽後塾長は、何か頻繁にTVに出演している気もしますが(爆)

6番さんは、ほとんど毎日来ていると講釈してくれたのでしょうか?(爆)

そして、途中取材陣がいなくなりましたので、当初の予定通りに「街の人に聞く」に出掛けていたのでしょう。

何とサンクス三瀬店のオーナー「石塚氏」です(爆)
ちょうど良く、街中でうろついていたものです(笑)

サンクス

この人も頻繁にTVに出演しています(笑)

この人には、一昨年のカップ麺の宣伝の時もお世話になりました。
それ以前の最初に当店がTVで紹介された時にも出演しています。

たまたま取材の日にラーメンを食べていて、インタヴューを受けました。

「この辺では食べられないラーメン」と大袈裟な講釈をしています(爆)

勿論、当時もたまたまいた訳で、今回もたまたま!(笑)

マジで桜を頼み、取材陣とのやらせではありません(爆)
しかし、杜の都TVさんもちょうど良い人に声を掛けたじゃありませんか!(核爆)

002 (490x368)

でも、石塚氏も大袈裟過ぎです(爆)普段から話は大きい人ではありますが、土曜日に二時間待ちなど一度もありませんorz

私のところは、平日よりも土曜日の方が暇な時が多々ありますから!
これは真面目な話です。スタッフ等も「魔の土曜日」呼称しております(爆)

ただ、シーズンを通しても、天候の良い日曜日は混む事が多いです。

ゴールデンウイークに、この番組をご覧になり、お越しになったお客様、
或いは、県内、その他の県からお越しになったお客様にも心から感謝申し上げます。

長時間お待たせしたお客様には、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。
未食で引き返されたお客様もいた様で、心からお詫び申し上げます。

恥ずかしながら、今、私どものできる精一杯の営業をしているつもりではいます。
混みそうな時は、謳っている開店時間よりも15分程ではありますが、
前倒しして開店をするようにもしています。
麺の茹で時間も30秒~35秒とある程度は他店よりも早茹でと言う認識ではおります。

何卒、御容赦していただき、引き続きご贔屓いただければ幸いです。
あと、半月になりましたが何卒宜しくお願いします。

さて、本日のラーメンは新店でした!明日紹介したいと思います!