荘内銀行三瀬支店(豊翔会)新年会

昨日は、荘内銀行三瀬支店(豊翔会)の新年会に出席しました。

会場は当館と言う事で、八百長半田式で受付しました!(爆)

そう言えば、今週のマンデーに出ました!何が出たかと言うと、
お化けではありません!
先の鶴の徽章番長のY二先輩と内儀殿のミポリン氏が閉店時間と同時に
潜伏気味に席に着いていましたgakugakuburubu

スタッフのナギサドンが、「みほさん来ています!」と言います。
恐る恐る、大広間を見ると対面にY二先輩が座っていましたburuburuburuburu

ラーメンを作り終えてから、後片付けしながら、隠れる用意をしていると、
「あづし、、、、半田屋シャッターって何だ???わげのわがらねごどかいでるなよ!」と一睨みgakugakugakugakugakugaku

「半田屋じゃなく、半田式ですよ!」云々…と説明すると、
「もっとわがりやすぐかげや!俺のごどなんでらかいでるどきいでみだぞ!」
gakuburugakuburu

「いや、あの…(汗;)あれでもかなり抑えて書いたんですが…」(核爆)

そんな事で、憧れのY二先輩と、久しぶりに昔話を少しの時間でしたが
させて貰いました。

話の内容は割愛…自粛(核爆)恐ろしくて、とてもじゃないが書けません(爆)

半田式も良いですが、Y二先輩の半田屋シャッターも悪い表現ではありません(爆)敬意を表して、以後「半田屋シャッター」呼称で行きたいと思います(爆)

007 (640x470)

さて、八百長半田屋受付をして着席。やはり、一番札は良いものです!(笑)

008 (640x471)

抽選会も大当たり間違いなし!(笑)

左が、サンクス地元店のオーナー石塚氏です。
次期、この会の会長になる方でしょう!

009 (640x480)

右は、元韋駄天の坂本龍馬?!(爆)我等の公民館の事務局長です。

まあ、面白可笑しく私の前に座れば、ブログの餌食です(笑)

010 (640x463)

由良のフセインが乱入してきて、滅茶苦茶ですなぁ~(核爆)

011 (640x480)

荘銀新年会も終わりました。楽しかったと言うよりも、池田支店長が
4月で転勤になると思うと、正に痛恨の極み、絶望感で言葉にもなりません。

この4月で丸四年。常識では三年で転勤と言われていますが、
昨年は奇跡の続投。

奇跡は二度とは起きないでしょう(涙;)
四年間がこんなに短く感じた事は無かったです。

013 (640x471)

銀行の支店長なんか誰だって、大して変わりないと言う人もいますが、
全然違いますよ。各支店の雰囲気なんかは支店長次第で全然違いますし、
行員(部下)にも好かれ、お客さんにも好かれる支店長はそんなにはいません。

後にも先にもいないでしょうorz

振込み詐欺も未遂にさせる大仕事もしましたし、大したものです。

まあ、せめても大きな支店に転勤して昇格して貰えれば、
少しは喜べるんじゃないでしょうか(苦笑)

歓送迎会があるから、もう一回は一緒に呑めるか?(爆)

こちらの投稿もお勧め!