朗報!?

私にとっては、超ウルトラ嬉しい情報が飛び込んで来ました(嬉)

なにやら、フレンチのお店で「爽」が置いてあるとの事でした(驚;)

善は急げ!とばかりに、双葉町にあると言うこちらのお店にぎりちょん半田式
シャッターをしようと、17時29分に吹雪の中、ウイズサンで突入!(笑)

001 (490x368)

しかし、多少探して辿りついたこちらは、確か美原町の筈(苦笑)
まあ、「爽」やりながらフレンチ食べれるなら、町など何処であろうと関係ありません。

ぎりちょん半田式の為、何と先客二組有りorz
やはり、やや半田式にすればと後悔(苦笑)
それでも、情報通りありました!(感動www)

003 (640x469)

そして、フレンチ店に予め幸夫さん!(笑)箸幸夫(爆)!これは最高です!まさに私の探し求めていたお店です(爆)

005 (640x474)

生ハムサラダ。ドレッシングが旨いです!
006 (640x455)

鶏レッグのコンフィです。旨いです。
一口でぺロリです(笑)いや、本当は三口(爆)

007 (640x480)

ハラミの炭火焼。一口でぺロリです(笑)本当は二口(爆)

008 (640x480)

爽ウーロンハイのグラスも上品な量(爆)
逸品料理も全て、私にとっては一口程度(核爆)
味も素晴らしい、価格もリーズナブル。人気店の為、
その後、更に二組が来店した為、追加料理をしないで帰って来ました。
お店にも他のお客さんにも素晴らしい配慮(爆)

サンもステーキに、コンソメスープとライスでは、腹ごしゃぎでしたなぁ~(笑)

009 (640x442)

とにかく、付け合わせも丁寧な仕事をしていました。
下記のメニューの他にもお勧めメニューが様々ありました。
とても上品で、価格を考慮するとボリューム感では文句は絶対に言えないところです。

002 (464x640)

カップルに最適のお店です。

我々以外は全てカップル。怪しい関係のあち父ちゃんとあち母ちゃんみたいな
カップルは皆無でした。

ルクスも明るく、料理の体裁も良く見えます。

クリスマスは恐らく予約で一杯と予想されますが、カップルでのデート、記念日なんかでの食事には最高のお店ではないでしょうか!

ただ、酔っ払いの親父と大食漢のサンと二人で行くお店ではないです(核爆)

こちらの投稿もお勧め!