『太麺屋』さんの業者会

先週、水曜日の記事作成中、長南…と打ち込んだところで、
長南社長から携帯に電話が入りました(笑)

マジ偶然でした(驚;)

「来週の水曜日、一杯やろう!」との打診でした。
太麺屋さんの業者会だそうです。それに、なぜか長南社長からのお誘い(笑)

場所はアリランさん。

IMG_0938 (490x352)

7時集合なのですが、長南社長と二人で、前倒しで6時に約束しました。
私はいつもの様に4時から練習しながら向かいました(核爆)

長南社長の名は肉彦さん?いや、反対、邦彦さんです(笑)

私との関係は既出ですので割愛します。

7時に全員が集まると、アリラン社長から「悪なのあづまりが?」と心外な
お言葉(爆)

アリラン社長も自らを棚に上げて、良く言うな?(笑)
アリラン社長も恐ろし過ぎて半端無い人だったと、ここにご紹介しておきます(爆)

002 (490x362)

メンバーは、その他、太麺屋社長の川井氏、@はKーラの地元営業所のトップと次期トップ。@は西村Tもみの弟(爆)@は本田Mなこの兄(謎爆)
@は萬国博覧会長(爆)です。
前回、私は出席していませんが、カラオケ必至なのだとか、、(笑)
そんな事で、肉をどれだけ食ったか?皆、吐きそうなくらい食べていました(爆)その後、お決まりみたいにお隣、川井社長のヒッパレさんに移動。

肉彦先輩から、横浜銀蝿歌えと命令され、訳の分からぬ歌まで歌わされたりしました(爆)

004 (640x465)

川井社長の代行に乗せて貰い、終電で帰る為に準備をしていました。
しかし、肉彦先輩が絶対に帰さないぞと高校時代に戻る(爆)
それでも、「おかん」が三瀬駅に迎に来る為にどんな事をしても逃げなければいけませんでした。私の上着は肉彦先輩ががっちりキープorz
当然、上着は犠牲にして、トイレに行く振りをして、川井社長の代行に
乗りこもうとしました。

すると、西村所長が追い掛けて来て「社長上着を持って来ますね!」と気の利くあり難い言葉。
川井社長の車の後部座席で待っていましたが中々来ません。

終電10分前。川井社長に「上着は良いから行きましょう」とドアーを閉め様とすると、何と肉彦先輩が階段から駆け下りて来て、「始発で帰れ!」と車から引きずり下ろされました(核爆)

021 (640x405)

まさに高校時代に戻っていました(爆)西村所長、上着持ち出し大失敗(核爆)
西村所長のあり難い言葉と思われますが、気を利かせなければ、脱出成功していたのですよ!(核爆)

肉彦先輩と同罪です(爆)終電で帰るつもりのペースで呑んでいたのに、
そんなに呑める筈もありません。

少し横になり、絶対に私を引き止めなければ良かったと後悔させてやると
決めていました(爆)

肉彦先輩もご覧の通り(核爆)

033 (640x446)

こうなれば開き直りというか、マジ壊れていました(爆)

038 (640x472)

まあ、肉彦先輩も長い人生、寝た子を起こす様な事はしないと誓った言でしょう(爆)

041 (640x477)

帰りの肉彦先輩の代行で、高校時代に肉彦先輩や既出のドン、葛岡先輩と同じくらい可愛がってくれた内海先輩と言う人と携帯で話せてとても懐かしく嬉しかったです。

今、考えれば、あの時間に、いくら仲の良い同級生と言えども
電話を掛けるとは?(汗;)肉彦先輩はやはり高校時代から変わっていないのか?(爆)
ん~む。付き合い料として、肉彦先輩からのお歳暮、山形牛のフィレ一本か?(爆)

しかし、新車なら700万?もする高級車で、シーサイドまで送って貰い恐縮でした。酔っていても乗り心地が良いのが分かりました。
お礼に米沢牛のサーロイン100gを長南牛肉店で値切って
贈ろうかな?(核爆)

それにしても、良い忘年会に呼んで貰いました。
良い話、良い情報を頂きました。
本当に皆さんに良くして貰い、最後まで付き合って良かったです。

こちらの投稿もお勧め!