「ピザふち付き帽子」さんと「ハローズ」さんの洗濯機

ここのところ夜の外食編を全くアップしていませんでした。
というか未食なのでアップできませんでしたorz

とにかく、外出する機会が無いのですorz 
セカンドドーターがハイスクールstudentになってからは、
タイミングが悪過ぎです。

この日は、山伏高校までセカンドドーターを迎えに行った帰りに
外食と言う事で考えていました。当然ですが、私は、運転はしていません(爆)
助手席に乗っていただけです。

私は午後4時を過ぎたら運転はしません(笑)4時過ぎに運転しているのを
見たら、まず例外なく飲酒運転ですから、警察に即通報して下さい(爆)

さて、その日の気分や体調で、それぞれ食べたい物、行きたいお店などは
違いますが、ここのお店だけは、私が妥協すれば全員一致でOKのお店です!

私があまり乗らないのは「爽」この一文字(爆)これがあれば、
私もいつもここでOK!と言う程、料理(ピザ)は満足度が高いお店です!

車内で十分、爽補給してから向かいました(笑)

かなり前置きが長くなりましたが、「ピザふち付き帽子」
さんにお邪魔しました(爆)

001 (640x472) (490x361)

この日も猫がいました。

あの時の「ロック」と「マイケル」がこんなにも大きくなった
ものか?(爆)雌の「ミキテー」はいませんでした(核爆)
「ロック!」と呼ぶと、返事をしてくれました。

003 (640x454)

いつもここに登場する、アベノミキティーとは違います(笑)
「ミキティー」と「ミキテー」は違います。

以前、訪れた時に可愛い雌猫野良がいたので、ミキティー呼称した
つもりですが、酔っていてロレツが回らず「ミキテー」呼称になって
いたそうです(核爆)

両ドーターが「可愛い~!」と近寄ると、逃げていなくなりましたorz

004 (640x480)

日曜日ですが、店内はいつもの様に閑散としています(爆)

しかし、厨房内は激多忙(笑)

宅配とテイクアウト用を作るのに必死状態。

私は、ピザの事は全く分かりませんので、私の好みを予測して、
ドーター達がオーダー。

ん~む。これはかなり旨かったです。

008 (640x462)

そして、二枚目はこちら。
こちらも旨かったですが、一枚目と比べると、やや落ちかな?(笑)

011 (640x480)

パスタもオーダーしていましたが、まぁまぁ旨かったです。

ここのピザは本当に口に合います。

さて、我が家に新しい洗濯機が入りました。

勿論、山田電機さん、もとい!洗濯機を買うならハローズさんしかありません。

安い!そして、サービス満点です。店内提示価格は39800円と
激安!そして、三瀬の僻地まで無料で配達してくれます。

配達してくれるだけではありません。取り付けもしてくれて
点検してくれます。頼めば、一回分の洗濯もしていってくれるかもしれませんよ(核爆)

更に驚いた事には、39800円から、遥かに大きく値引きしてくれました。
これは書いて良いかどうか分かりませんが大勉強して貰った事は確かです。

このドラム式が既出の価格よりも遥かに安いのです。

ドラムだけに、洗濯機フライドチキンと言うのはどうでしょうか?(爆)

http://daiwa.ws/tsuruoka/

007

やはり、リサイクルショップには頻繁に足を運ぶ事です。

その日は、Kuriのお店をただ見るだけで帰ってきました。

帰って来たら、洗濯機がぶっ壊れてしまったのです。

慌てて、電話で先取り予約したのです。

一円も値切った訳でもないのに、謎の価格です。

リサイクルショップでは、基本的に値切ってはいけません。
他のところでは、私は言い値では絶対に買わない主義ですが、
kuriのところは絶対的に信用ができるお店なので、値切らない事に
しています。

値切らないで得をする、良い例です(笑)

業務スーパーで買い物して、ハローズさんで物を売ったり買ったりすると、
本当に得した気分になり、その日一日気分が最高です!

皆さんも嫌な事や悩み事があったら、業務スーパーで買い物して、
ハローズさんに立ち寄りましょう!では、バイバイ「売買」(爆)