オフ会『二次会』

二次会は皆さんの後を金魚の糞。

何と言うお店だったか?orz

画像に無いから撮り忘れでしょ(笑)

そして、隣に座ったのが坂井さん。あの坂井さんですよ!

マジで坂井さん(笑)

夢じゃなく、斑鳩の坂井さんでした(爆)

更に貴重画像!
しらすさんと三人での画像!

暫し飲み物を待ちます(笑)一気の大人数の入店にお店も対応に苦戦している模様でした(笑)

中々飲み物が出て来ません。そんな中、向かいに座っていた後藤店主が
堀コタツをもぐって乱入(爆)

この後藤店主は、横浜の「G麺7」です!

5月の合宿にも参加いただいた店主です。
お互い自家製麺なので話が弾みます。中々鋭い講釈をします。
本当に良い話をしていました。忘れると悪いので、トイレでメモしました(笑)

しらす氏が言います。「後藤店主の麺は凄いよ!」あのしらす氏がお褒めの
言葉を発するのですから相当なのは間違いの無いところ(汗;)

確か「関東一旨い麺!」と言っていた記憶があります。
ん~む。羨ましいお言葉!

頼んだウーロンハイもレモンサワーも来ないので、とりあえず
運ばれて来た生ビールを一気呑み(爆)

もうやけくの二杯目(爆)しかし、この画像も超貴重(爆)

一軒目も二軒目も居酒屋なのに、料理の画像がほとんど無い(爆)
辛うじての一枚。

 
酔ってて喋って、誰もカニ(爆)しかし、私には食べて悪い物ばかり出て来ます(爆)

夜の営業終了後に、二次会から参加した、らあ麺山口の店主「にゃみ」さん。
お昼の来店時は、厨房奥でとても多忙そうなので、配慮しお声掛けを
自重しました。帰り際に気が付いたと仰っていました。

「入店時に気づいたのに無視されたと思いました」と伝えました(爆)

右隣は紅一点の麗うらら氏です。この方も超ラオタです(爆)
30人近い男性の中に紅一点と言っただけで、オタクは間違いの
無いところ(爆)

東京近郊は勿論ですが、全国津々浦々の有名店主を知っています。
顔が広いです。

それから、二時間半くらい呑んだでしょうか。
一次会の呑み放題の乱ペースに巻き込まれたのか、
生ビール二杯とチューハイ10杯くらいしか呑めませんでしたorz

本当に弱くなりました。昔はこれからの持続力があったのですが、
パワー不足です。

終電の懸念で、千葉や神奈川に帰る人と一緒に
お店を出ました。乗り場まで見送りして貰いました(嬉涙;)
来た経路を戻るだけなのですが、それが難しいです。

実は、日中に一度練習して、東京駅~水道橋まで移動しました(爆)
東京駅から中央線でお茶の水まで行き、総武線に乗換え水道橋。
完璧でした。お茶の水駅に電車が着くと、隣のホームに乗り継ぎの
電車が停車しているのですから、分り易い乗り換え。

しかし、夜はお茶の水駅で降りても、電車が停まっていません(汗;)
「水道橋に行くには乗り換えですよね?」車掌に聞くと、
「各駅停車なので、この電車に乗って下さい」と言われ、
一旦下車したのに、再度乗車(核爆)

何とかホテルまで辿り着きました。
最高に楽しいオフ会でした。来年は誘われないかもしれません(核爆)
誘われたら、必ず参加させていただきたいと思います。

東京、ドーム有難う御座いました(爆)

こちらの投稿もお勧め!