「BD城下町店」開店です!

BD城下町店の開店日にお邪魔して来ました。

混むのが嫌なので、4時に来店しましたが正解でした!

ただ、レイン猫達と犬達が酷かったですorz

車から降りると、スタッフが私に傘を持って来てくれるサービス。
しかし、若い男性には、相合傘気味のサービスです(爆)

やはり、ターゲットの年齢層があるのですなぁ~(笑)
酔っていると言う事は、不快な振るまいでしょうなぁ~orz

この日は酔ってはいませんでしたが、メニューを見ただけで酔う様でした(爆)

超迷いますorz 

マジで狼狽しそうになり、「おかん」にデフォバーグ探してくれと
頼みました(笑)

これがメニューですよ(笑)
我々年代の年寄りの初訪では、必ずうろたえますorz

まずはサラダからですが、シーフードサラダではなく、
マーメイドサラダとあります。やや意味不明です。
そして、下も意味不明のシーハーハーサラダ。
「おかん」はシーハーサラダと言っていました(爆)
まあ、シーザーサラダがよく知られていますから、シーハーサラダと
思っても仕方無いでしょう。

私にはどちらも訳が、アイマイミーサラダです(爆)

デフォバーグです。確か300gだったかな?
ソースが掛かっているかいないか分からない程です。

しかし、下味が付いているのか、薄さはありません。

開店祝いで、グラスのサービスがありました。
有り難いですねぇ~。

しかし、恐ろしい雨でした。

そんな事もあり、時間帯も狙い通りで激混みは避ける事が
できました。超悪天候の開店でも、繁盛されて何よりです。

本当は朝の9時30分にシャッターするつもりでいましたが、
ドーターから「馬鹿か!」と言われ自重しましたorz

開店の相当前から、スタッフの研修も何度も行っていたでしょう。
研修と実践は当然違います。個々の能力の差もかなりあるでしょうが、
経験が生きて来るはずです。

月曜日発進させたのは、さすがの判断。感服です。
週末は激混み必至でしょう。明るい元気なスタッフさん達、頑張って下さい!
どうもご馳走様でした。