二度満足店

シャッター長が取れそうで意外に取れないお店の一軒がここであります。

正直、ここのお店が引き返し率ナンバーワン店なのです(爆)

IMG_2196 (800x494)

店内では「お客様ご来店です!」と外に注意を払いながら仕事しているのが
分かりますので、言われないように「ツルハ薬」さんの方から入り店舗裏に駐車します(爆)

何か見られていると思われると嫌なのですよね。それだけへそ曲がりと言う次元なのでしょう(爆)

気づかれない様に、一気に入店して行きます(爆)

いつもながら、暑い日でも冷房は絶好調に冷えていて、熱いラーメンをオーダーしたくなります。

この日は「タンメン」が食べたくて、シャッターのお店を考えていました。

IMG_2197 (800x485)

そして、久しぶりに餃子も食べたくなりました。
ここのお店は開店当初から、数え切れない程来店しています。

ただ、以前は餃子のオーダーを勧めて来るのでした。

へそ曲がりの私は「餃子いかがですか?」と言われてオーダーした事は1度もありません(爆)

頻繁に来店していた頃、「中華そば麺硬め餃子無し」とオーダーしたくなる事さえありました(核爆)

正直、餃子オーダーの打診は要らないと思いますし、個人的には
感心しません。

安くて旨いのですから、食べたい時には頼みますって!(笑)

「塩野菜らーめん」と餃子をオーダーします。

麺硬めで野菜も硬めでオーダーです。

野菜の硬めも対応してくれるのですから、本当に有り難い事です。

IMG_2198 (800x584)

すると、女性スタッフがお得セットを勧めてくれました。

全く気づかなかったので、本当に有り難く嬉しくなり、こちらの会社の社員教育の素晴らしさを垣間見た瞬間でもありました。

こんな景気の良く無いご時世で、誰も30円などくれませんよ!

30円あったら、どれだけの通話ができるか?

30円の水道水も相当な量ですよ!

1円を笑う者は30円で30倍笑えるのですよ(嘘核爆)

塩野菜らーめん着丼です。

IMG_2199 (800x591)

硬めの野菜は?

芯の部分ですが、ほぼ生状態で最高であります!(爆)

それが旨いし好きなのです!生でも美味しく食べられる物ですから
さっと火が通っていれば十分です!

IMG_2200 (800x599)

麺は?

いやぁ~、とても硬くゴムみたいな麺で最高であります。
完全熟成麺ならではの食感であります。

IMG_2201 (800x600)

麺を全て啜るまでは、餃子等のサイドメニューには手を付けません。

IMG_2202 (800x579)

餃子を食べながら、スープを頂きます。
いやぁ~、大満足です!

IMG_2205 (800x527)

会計時に二度満足です。

IMG_2203 (800x590)

飲食店で食べては満足、会計ではややショックのお店はいくらかありますが、
ここは二度満足できるのです(爆)

お隣、ゴールド太郎さんと並んで、二度満足のできるお店ですね!

こちらの投稿もお勧め!