シャッター長微妙!?(謎)

パウダーオブライス・ウオーターフォール・ドライブインにシャッターなのか?(爆)こちらのお店は何となく、シャッター長と言うのが微妙なお店ではあります。
IMG_1505 (800x582)

券売機が二台あるので、逆転シャッター長と言う事もあり得る訳です。

10時で誰も食べていないので、留まる事にしました(爆)
誰かが食べていれば、自家製麺に切り替えたとの噂のあるMT.月軒さんに戻るつもりでいました。月山軒さんの自家製麺は必ず調査しないといけません!

朝日の酒呑み大臣元気なのか?(爆)

因みに大臣のお店でもシャッター取れないのなら「なるみ」さんまで戻る段取はしていました(核爆)

IMG_1506 (800x599)

苦手な券売機ですが、後ろに並ばれなければいくらかはましであります。
この日は財布に入っていた10円玉全てを入れ、次に50円を入れて100円を入れました。

後ろに並ばなければ小銭を入れながら、何を押すか考えるのも券売機の攻略法かなとも思いました(爆)

いつもは面倒なので、必ず1000円札を入れていました。

だからすぐに押さなければと焦るのでしょうorz

落着いて『ラーメン細麺』を押します。

食券を渡す時に硬めと伝えます。

IMG_1509 (800x599)

麺は?ちょうど良い硬さです。

グルテンの良く出た素晴らしい麺です。独特の香りからして、私の好きな類の小麦粉をブレンドしていると分析します。

IMG_1510 (800x600)

KKです。

IMG_1511 (800x564)

毎度書いていますが、ドライブインレベルのラーメンではありません。

ラーメン専門店でも通用する、いえ、専門店に勝るとも劣らないレベルの高いラーメンであると思います。

シャッター長だったかどうかはやや微妙ですが、シャッター長で食べたんだぞと自分に言い聞かせ家路へと車を走らせました(爆)