荘銀信者会

毎年恒例になっています、荘銀IR説明会が木村ブシホテルでありました。

IRとはInvestor Relationsの略で、投資家(株主)やお取引先信頼関
係をより固くしていくための活動を総称したものと言います。

17時30分の説明会なのですが、三瀬支店から16時15分に出発したバスは16時45分に到着しました。

運が良いのか悪いのか分かりませんが、この日は三瀬の酒呑み首相が乗っていまして、
45分も黙って待っていられる筈もありません(爆)

9階に無理やり連行されます。

酒呑み首相とは、自他共に認める鈴電の社長鈴木氏であります(爆)

17時開店ではありましたが、鈴木氏がボスの木村ブシ氏にお願いして、
10分程前倒し開店をして貰いました。

IMG_1420 (800x598)

鈴木氏は、適当につまみを頼めと言います。

この適当が困るのですorz

木村ブシ氏に、適当おまかせで頼みました。

天麩羅です。
軽く一杯やるにはこれがあれば上等であります。

IMG_1421 (800x586)

そして、肉まで提供されました。
うみゅ~、これはマジでやば旨でありました。

IMG_1422 (800x593)

そう言えば、ここ9階からのレッドリバー・ファイヤーワークス・フェスティバルを見るのは最高だと言います。

1年前から予約するお客様もいると言います(驚;)

私は既出のメラゾーマ事件で花火が嫌いになりまして、ファイヤーワークス・フェスティバルに一ミリも興味がありません(掛自爆)

カップル、家族での利用が多いとかでありました。

まだ、多少枠はあると思いますので、早めの予約をされた方が賢明でしょう。

http://www.tdh-tsuruoka.co.jp/ 0235-24-7611

この日はどこの宿泊所も満員になります。因みに私のところを除いては…(核爆)

私の紹介と言っても、ステーキのg数は多少勉強してくれるかもしれませんが、宿泊5000円税込にはなりませんので悪しからず!(爆)

さて、今年はマタリキから招待されると思われますが、どうやって断ればよいものか?(謎爆)例の場所から見ていたら、心臓に突き刺さるような感じになるものなのか?(恐;)

そんな事でしたが、結局は説明会の終了する18時まで、尻に根っこが生えてしまい、4合乙でありました(核爆)

IMG_1423 (800x595)

行方不明になったと思った、地元支店の課長が探しにやって来ました(爆)

宴会会場シャッター長当たり前の精神でいましたが、ほぼしんがり入場になってしまいましたorz

IMG_1424 (800x568)

会場の各テーブルで乾杯の前から練習で呑んでいるし、箸も割って料理も食べているはで、節度の無いのは我々二人だけではなかったです(核爆)

IMG_1425 (800x591)

乾杯後に数人と挨拶を交わしていると、食べ物は全て無くなっていました(爆)

まさに先手必勝、早い者勝ちなのでありました(笑)
四名の方と挨拶をし、名刺交換などしているとお開きになりました(超核爆)

元三瀬支店のマドンナのフジコちゃんが我々のテーブルに挨拶に来てくれました。

宴会中の画像はこれ一枚であります(爆)

いつもご紹介している、豊浦造船の会長で我々の会の代表でもあります。

いの一番に挨拶に行くあたりの配慮、フジコちゃん、さすがであります。

IMG_1426 (800x590)

そう言えば、池田支店長の姿が見えず本当に残念でした。

港町管内勤務なので、こちらの会とは関係なくなったのでありましょうorz

19時過ぎには送迎バス出発の時間になりました。

行きのバスに乗って来た酒呑み首相の姿は見られずに、海外旅行にでも行ったと分析されます(爆)

節度ある私は20時前には自宅に到着したのでありました。

酒呑み大臣更迭か?(爆)

正直、申し上げますと、由良で途中下車して寄るつもりだった海華さんが臨時休業(爆)

他の大御所に付き合い、三瀬の「うろこ」にも立ち寄ろうとしましたが、
休みでありました(核掛自爆)

さぁ~てと…(核爆)