英さん披露宴

英さんの結婚披露宴に行って来ました。会場は早坂・サンさんです。

6時の開宴でしたので、シャッター長を狙うべく4時に伺おうと
していましたが、べらぼうに早い段階でシャッター長ゲットと顔本に載せた
香具師がいました(核爆)

まあ、後から判明したのですが、英さんと同級生のタカッチ氏で
受付をしていました(爆)

完全に出端をくじかれて、5時15分のメラシャッターorz

既に50名程が受付付近におりました(大汗;)

すぐに受付をしますが、一瞬新郎新婦と錯覚するところでした(爆)
この二人の結婚式には招待される事は無いと思います(核爆)

002 (490x349)

晴天の欣ちゃん夫妻に逮捕されて、ウエルカムワイン?なるものを頂いて
待ちます。気の利いた良いサービスです。
欣ちゃん、ウエルカムワインを何杯呑んだ?(核爆)

すぐに全国区のカリスマ店主、長野の英雄「塚田社長」がお越しになりました。
気むずかし屋をはじめとする多くの店舗の大社長なのですが、全く気むずかしいところも無く、悪代官でもありません(核爆)

001 (640x480)

続々と有名ラーメン店主が会場入りして来ます。

今や飛ぶ鳥を落とすどころか、青森や八戸には鳥が飛んでいないとも
云われている青森大勝軒社長の野呂氏です(爆)

003 (640x462)

現地入りし身支度をしていて、あまりにも太りスーツが全く入らない事に
気づき、今、まさにスーツを買ってきたばかりとの話(核爆)

会場に来る途中でスーツを買ってとは役者が違いますなぁ~(笑)

事前に英さんからお聞きしていたのですが、つけ麺Tetsuの小宮氏も
御主席されるとの情報を頂いていました。

恐れ多くて、私ごときが軽々と声を掛けられる人物では無いのは当たり前の話なのですが、新庄の英雄「半田主」が顔の広いところを見せてくれて、
ご紹介していただいたのです。

名刺まで頂戴して、宴が始まる前からテンション上がりっぱなしでありました。

004 (640x480)

小宮氏と塚田氏とご一緒して貰いました。乾杯の音頭よりも緊張しました(核爆)

005 (640x480)

英さんの挨拶の後に全員で記念写真をしてから会場に入場するのでした。

006 (480x640)

そう言えば、ここ20年くらい結婚式に出席した記憶が無いのですが、
昔と比較すると、演出も素晴らしく記憶に残る様な式で工夫されていると言うか新化しているなと深い感銘を受けたのでありました。

007 (640x480)

宴が始まる前から感動の連続でありました。

さて、入場して席に着くとこんな物が…。

緊張を和らげる魔法の水?

そんな水はこの世に存在するのか?(爆)

緊張を和らげるのは、爽のウーロンハイ以外無し(核爆)

しかし、エルサンさんのスタッフがここをガン見していて、
レモン酎ハイと言う事も考えられるなぁ~と一口呑むと
レモン入りの炭酸水でありました(爆)

008 (640x480)

まあ、本当に和らぐかどうかは別にして、嬉しい配慮である事には違い無いです。

011 (640x471)

数ある披露宴に出席させて貰いましたが、こんなにも素敵な新郎新婦を
見たのは初めてです。

英さんも商売は繁盛、綺麗なお嫁さんもゲット、素晴らしい上司や先輩、
ご友人にも恵まれ本当に幸せ者です。

天は二物を与えましたね!(爆)

本当に感動的な結婚式でありました。会場にいた全ての人に感謝します。

有難う御座いました。

こちらの投稿もお勧め!