諦めず正解!(爆)

この日は10時30分に太麺屋さんにシャッターをしようとしましたが、
駐車場に車が三台停まっていました(大汗;)

一台は学習済みで川井社長の車、あと二台は6番テーブル氏と半田屋主しかいないだろうと思いつつも車種が違います(爆)

彼等レベルが他に城下町管内にもいるのなら拝みたいものだと、
駐車場に突入しました(核爆)

しかし、車内待機もしていませんorz

001 (490x350)

駐車場をウロウロしていると、車移動の為、店内から出て来た
川井社長から逮捕(爆)

その謎の車の事を打診すると、カラオケ店に来た業者さんだと言います(核爆)

003 (490x323)

メンマに付いて、色々話をしていると、あっと言う間の開店時刻寸前です。
この日は、中森さんが幟を出していました。

内儀のマイコさんがチャーシューの選別をしていました。

002 (640x479)

この日も限定の極太麺(前回限定ストレート麺)をいただく事にしました。

004 (640x458)

勿論硬めでオーダーです。しかし、セカンドさんが細麺普通盛り、サードさんが太麺普通盛りの硬めでオーダーしています(大汗;)

社長に「やっぱり細麺の硬めで!」とオーダー変更をして貰おうとすると、
「掛神さん、大丈夫!」と笑っています(謎爆)

私はセカンドサードさんのオーダーをガン聞きしていたので、私への着丼が
サードになる懸念を感じたのでありましたorz

厨房からフロアーさんがお盆に載せて最初に出て来たのは小盛り丼、セカンドさんもサードさんも普通盛りをオーダーしていましたので、それが自分の丼だと確信し最近ない程の安堵感(核爆)

005 (640x472)

川井社長はオーダーを聞いた順番でラーメンを作っているようです。
いやぁ~、良かったです!(爆)

007 (640x479)

私にセカンド着丼、サード着丼になったらどうすれば良かったとマジで悩みました(爆)二度と太麺屋さんには顔を出さなかったのでしょうか?(超核爆)

008 (640x424)

一応、キョロキョロしながら食べていましたが食べ終わるのも一番でした。

今後は完全に回りの状況を把握して、会計シャッター長にも拘ってみようかなと思っています(核爆)

久しぶりの極太麺でしたが素晴らしい仕上がりで、私のところも来期は極太麺を更に替えてみようと思いました。

替えるのに失敗したら、メニューの「極」を消して提供します(謎爆)

しかし、こちらのラーメンは開店当事より数段旨くなっていますね。
本当に素晴らしい事だと思います。

こちらの投稿もお勧め!