鶴の徽章中学同級会

鶴の徽章中学の同窓会ゴルフコンペの反省会(表彰式)に
参加して来ました。

会場はいつものグリーン食堂さんです。

5時開始でしたが、この日は少し早めの2時30分から猛練習し、
マタリキ号に乗り、到着は3時30分とややフライングか?(核爆)

フライング王の城北競馬場君も4時には突入して来たのでありました。

みどりさんと言えば鶏唐揚げ、鶏唐揚げと言えば、こちらのお店でしょう(笑)

台湾料理のお店も敵わないでありましょう。

二階に上がる前に、女将に「さっとつまみの唐揚げをお願いします」と
頼んだのですが、こんな感じです。

001 (490x349)

これを三人で喰うの?(核爆)

続々と大皿料理が運ばれて来ます。

かた焼そばの逆さバージョンでしょうか?

002 (490x368)
やはり、麺料理と言う事もあり千石やの五十嵐君がいち早く取りに来ましたよ(笑)

ほとんど49歳で50歳がほんの数名です(笑)
私とマタリキ、城北競馬場君の三人はゴルフが出来ません。
若い頃からする機会がなかったのです。

マタリキはサッカーの指導者をしていた時期が長く、
ゴルフどころではなかったのでありましょう。

城北競馬場君は、このHNの如く土日は競馬に忙しく
ゴルフどころではなかったのでありましょう(爆)

私においては、コースに出て順番を守る自信がなかったので自重していただけの話です(核爆)

他の同級生達は、マタリキや城北競馬場君にはゴルフを勧めていましたが、
誰も私に勧める人がいないのはどうしてなのでしょうか?(爆)

恐らくは、ゴルフ場で泥酔になるのを懸念しているしか考えられません(核爆)

さて、全員男子で今回は女子につけは無いと言う事でした。

003 (640x480)

女子につけすると、マタリキが参加しないとの噂もあり、
つけしなかったとも云われています。

マタリキは、そんな女嫌いだったかな?(謎爆)

まあ、女子がいると、できない話もありますので、こんな日もあって
それはそれでOKだったでしょう。

っうか相当にやばい話が多々飛び出しました(謎核爆)
過去最悪の話もでましたしorz

これはどんなに割引しても書けない事ばかりでありました。

結構強気で攻めるkuriのブログでも絶対に見る事はできないでしょう(核爆)

004 (640x480)

最初は全体で同じ話題で盛り上がりますが、徐々に少人数に分かれての
話題になります。

005 (640x480)

006 (640x449)

007 (640x480)
ん~む。過去最高に楽しい同級会でしたが、同級会記事では逆に最低で面白くない記事になってしまいました(苦笑)

同級会に「つけ」を貰えるどころか、ゴルフにも参加しない私を
呼んでくれたkuriにいつもながら感謝です!

そのお礼に、高級中古カメラを買う約束をしていまして、
今日お邪魔しましたのでありました。

開店時間にお邪魔しましたが、ど素人の私に説明するには、充電等は当然ですが説明書も全て読み理解してからでないと私には説明できない訳です。

「どうせ、どっかさシャッターすんなだろ?昼過ぎに来いちゃ!」と
言われ再度お邪魔しました。私も理解不能どころか、在庫唯一の商品でしたが、
kuri自体が、ど素人の私には勧められないと言うのですorz

ただ、一両日なら無料で貸し出ししても良いと言うのでした(驚;)

しかし、無料で借りていくら勉強して貰っても、最初から素人には勧められないと言っている物を使いこなせる自信も無く、今回は止める事にしたのです。

いくら仕事は言え、いらぬ労力を使わせたのは申し訳無く思いましたので、
激安財布を購入して来ました。

001 (640x479)

そもそも非常に安い価格でしたが、更に2000円を勉強していただきました。

そんな良くして貰ったのですが、kuri、ごめん(爆)

高価な一眼レフカメラは使いこなせる自信もないので、デジカメを近くの
ノースビレッジさんから買いました(核爆)

IMG_4040 (640x480)

説明を聞いてもあまり理解できない部分も多々ありましたので、
使いこなせなかったら、2万円で買って下さい!(核爆)

こちらの投稿もお勧め!