二度満足できるラーメン

今、城下町管内でシャッター長を案外取り辛いのがこちらのお店です。

IMG_3031 (490x350)

10時45分に開店時間が変更されましたが、別に6番テーブルさんが
絡んでいる訳ではありません(核爆)

とにかく、ツルハDで買い物後のお客さんの「長」が多いと分析しています。

前回もシャッター長を決める老夫婦を見て、むんつげで回避しました(爆)

どうせ長を取るなら、土日と言う事で行って参りました。

10時44分のチャッカマンシャッターでした(爆)

この日は野菜系と決めていました。味噌か塩かの選択だけでした。

IMG_3026 (490x368)

塩野菜ラーメン(タンメン)をオーダーする事にしました。
オーダーして、2,3秒後に後悔(爆)

豚バラチャーシューメンの大盛り(637円)にすればと、猛烈後悔(苦笑)

IMG_3027 (640x480)

メニュー以外に、カウンターに不動で貼っている別メニューにも関わらず、
野菜モードで入店した為、全く最初は眼中無しorz
即座ならキャンセルがきかない訳ではないでしょうが、伝票が出てしまってからでは
申し訳ないですからね。

さて、一番入店だと即調理に入るので着丼も早いです。

IMG_3028 (640x473)

後悔したと言えども、最初は食べたいと思った野菜系なので、とても美味しくいただけました。

IMG_3029 (640x469)

ラー油を少々掛けて食べると、更に旨味を増します。
唐辛子があると、更に美味しく食べれると思いました。

IMG_3030 (640x472)

何度も言っていますが、食べて満足。会計をした時も満足の二度連続満足店であります。

ここのお店は間違いないです。ここの通りは頻繁に通りますが、
断トツの集客をしていると思います。客単価は低いのは誰もが承知ですので、このくらい繁盛していなければ間に合わないとも言えますが、それだけの支持を受けているのは事実です。

何度行っても、どんなメニューを食べても外れの無いのは素晴らしい事です。

特に限定で提供している「担担つけ麺」は、非常に美味で個人的には最高の評価をしています。

会計をした時に、再度幸せになれるラーメンってそんなに多くは無いような気がします。