焼肉

昨日は、サンとセカンドドーターの誕生日でした。

知っている人からは、仕込んだ日が同じなんじゃないか?とも
冷やかされてもいますが、全く違います。

セカンドドーターは、ほぼ予定日の誕生でしたが、サンは4月3日の予定日でした(笑)

しかし、サンが誕生したH3、2.26のお昼過ぎに「おかん」が、まさかの予期せぬ陣痛が?(汗;)

実は、その晩「おかん」の兄貴と朝まで呑む大宴会を計画していたのです(爆)

常識の無い私は、赤ん坊が予定日よりも一ヶ月以上早く生まれる事など
、絶対にありえないと思っていましたorz

「まだ生まれる訳ねぇがら我慢!」と「おかん」に言い続けました(爆)

そして、夕方になり、そろそろ練習をしようと思った時に、
「おかん」が「もう我慢できない、送って行ってくれないのなら
ハイヤーで行く!」と言います(大汗;)

それには驚いた私は、病院へと車を飛ばしました。

診断の結果、足の先が出て来ていると言います(爆)

ん?サンはいつのまにか逆子になっていたのです(核爆)

これはやばい!何とか4月生まれにしようと思って、止めて貰えないかと医師に頼みましたが時既に遅し、もうどうにも止まらない~♪(爆)

緊急帝王切開になったと言う事です。まさに2.26事件(爆)
因みにレジェンド、キングカズも同じ誕生日です。

そんな事でアリランさん!(笑)

サンは、何と半年振りの焼肉(笑)
タン塩です。

005 (640x463)

いつも通り、ミノとハラミ。

006 (640x449)

ガッツです。豚の胃袋ですが、味が非常に浸み込み難い部分です。
ミノもそうですが、もみだれが薄いと美味しくいただけませんが、
アリランさんのホルモン系のもみだれは気合が入っていて、とても旨いです。

003 (640x480)

もみだれも薄く、つけだれも薄いとホルモン系は美味しくいただけません。
このタレのバランスは結構重要です。

サン、初オーダーの網焼きステーキ。

010 (640x473)

〆のユッケジャン温麺です。

007 (640x480)

メニューにはありませんが、社長、店長、ケンタ君を呼んで
お願いすれば、全てのお客さんに対応してくれると思います。

是非一度!

008 (640x480)

残ったつけダレを入れる事もお忘れなく(笑)

こちらの投稿もお勧め!