ジローさんと明日対策(爆)

久しぶりのジローさんで、独りジロー(笑)

「おかん」はセカンドードーターをSモまで迎え。

002 (490x349)

いつもの席を確保する為に、夜の部シャッター!?
一番乗り当たり前(爆)

003 (490x368)

っうか、ジローさんは通し営業だった筈(笑)

既出ですが、私はこちらのお店では、まず、ほとんどがハンバーグをオーダーします。つまみで、唐揚げやカキフライ等もオーダーしたりしていましたが、
一度で良いから、ここでハクション大魔王をしてみたいと思っていました(爆)

「おかん」達なんか待っていられません。

ジャンボハンバーグダブルです(爆)

IMG_1423 (640x480)

これは旨い!いつもと変わらぬ旨さ!最高です。
私は上品じゃないので、デミグラに微量のソルトを振ると、
更に美味しさが増します(笑)

マジ旨いので楽勝に喰えましたよ(爆)調子が良ければ、トリプルもいけそうな旨さですよ! まあ、噛まないで呑めば、トリプルも楽勝ですが、
やる意味が解らないか?(核爆)

そんな事をしたら、もはや、ハンバーグじゃないって?

そうです!ハンバーグにあらず、ジローと言う食べ物なり(爆)

おかんのカツ丼。卵とじになっていないタイプ。

005 (640x480)

セカンドドーターは、珍しくチーズ焼スパゲッティーのみ。

006 (640x431)

何と、数時間前にグリーンダイニングさんで、唐揚げ定食を
やっつけて来たとか(爆)

ここは思い出のお店と言うのを抜きにしても、大好きなお店の一軒です。

何回でも水を注ぎに来てくれる昔の喫茶店風、そして、パスタ呼称していない、
お手洗いにしても昭和を思い出す物。

やはり、来店する度に懐かしさが込み上げて来ます。

そんな事でしたが、ここでトリプルできる人間がいるんだろうかと
一人で考えていたら声を出して笑ってしまいました(爆)

頭の中に描かれたのは、塾長氏と直樹ちゃんでした(核爆)

ここのハンバーグを食べた者のみが、城下町ジロリアンになれるのです(爆)

下記は「ココス」さんの包み焼です。

004 (640x432)

そして、ガストさんのミックスですが、ハンバーグもあります。

005 (640x480)

どちらも価格を比較しても満足できるそれです。

私は基本的に、子供等の希望でファミレスに行った時はハンバーグです。

一番間違いの無いメニューなのでは無いかなと思っているからです。

ただ、ジローさんのそれとは比較はできません。

元気で送れる人生もそう長くは無いと、自分で解っていますし、
ここのハンバーグに関しては、数百円高くても、贅沢、不経済と
言う認識はありませんし、より旨い物を食べたいと言う気持ちは強いです。

さて、最後に蛇足になりますが、既出の「Sake×4大珍味」が
東京第一H鶴岡さんで、明日キックオフです(核爆)

そこで、明日対策の一部をご紹介します。

実は、指名手配中(主犯格)の一人が、私の後ろ頭をデジカメで襲撃するとの脅迫状を出して来ました(爆)前回は、私がその場所に運よく現れずに済んだので未遂に終わりました(爆)

逮捕に全力を挙げるべく、名刑事二名を雇いました(爆)
その内の一人は秋田の名刑事です(爆)

更に会場は、随時隠しカメラが回っています(核爆)

マジでブルードラゴンさん、出席するのでしょうか?(謎爆)

こちらの投稿もお勧め!