両ドーターと焼肉、後ダイエット!?orz

両ドーターと久しぶりの「アリラン」さん。

ハラミと上ミノ。

022 (640x480) (490x368)

厚切り牛タン。以前は一本ままでの予約しか対応して貰えませんでしたので、
サンも引き連れないとオーダーできずでした。

今はメニューになり食べ易くなりました。

和牛のタンの一番旨い部分です。

私は未食。ドーターが一枚ずつ食べていました。

014 (640x466) (490x352)

いつも同じ物しか食べないので、お勧めをお願いしたら、
ミスジが出て来ました。牛一頭から、ほんの数百グラムの部分。

サシが入っていますが、食感はややあっさりしています。
しかし、食べていると、非常に濃厚な味わいでとても美味。

しかし、どうみてもあまり多くは食べてはいけない感じで、一枚で止めました(苦笑)

015 (640x479)

並みのロースです。
歳のせいもあり、身体の事もありますが、並ロースが一番
美味しくいただきました。

001 (640x472)

若い頃で景気の良い頃は、特上カルビしか食べなかったものですが、
今は、そんな余裕も無く身体も受け付けませんorz

そして、前回は内緒でスタッフのケンタ君にユッケジャン温麺を作って貰いましたが、今後も食べたいので社長にお願いしました。

「おう、でぎる、いいよ!」と意外と簡単(笑)

002 (640x480)

残った付けダレとコチュジャンを入れて、多少濃い味にしていただきます。

003 (640x411)

いやぁ~、旨い!ブラボーです。

そして、普通の冷麺も旨いです。
油っこい料理を食べたあとのあっさりした冷麺も美味しいでしょうが、
ここの冷麺は決してあっさりではありません。

023 (640x480)

今は倒産してしまいましたが、某焼肉店で焼肉の後の冷麺は旨く感じましたが、
その後、焼肉を食べる前に冷麺を食べたら、何かもの足りなさを感じた経験が
あります。

アリランさんの冷麺は焼肉の食前後関係なく、美味しく食べられるそれです。

多少食い過ぎたので、消費をしにヒッパレさんでカラオケダイエット(笑)

川井社長(残業中)に逮捕されないように、何とか侵入に成功(爆)
捕まると、談義でダイエットにならないからです(爆)

いつものケンモツ君兄弟!松ちゃん店長は不在でしたが、何と前代未聞の女性スタッフがいました(驚;)

004 (640x479)

川井社長の女嫌いは有名な筈なのですが、どうしたんでしょうか?
マジで私以上の女嫌いの筈だったのですが、どうしてしまったんでしょうか?(核爆)(kuri、出てくるなよ!明日は、子供の大事な共通一次だろ!www)

さて、あまりの可愛さに負けて雇用してしまったのでしょうか?(謎爆)

「やまとなでしこ」+「マリリンモンロー」÷2に、あたかも匹敵した様な
美人に見えました(核爆)あまりの愛想の良さと、爽パワーがあったのもありますが、素晴らしい女性スタッフを雇ったなと思いました。

名前と年齢を聞いたのですが、忘れました(爆)
若い女性に名前や年齢を聞く、酔っ払いの糞親父にはならない様に注意して下さいよ!(核爆)

彼女が運んで来たラーメンを食べてみたいです(爆)
ん?中森さんとフロアーさんから攻撃が来るか?(核爆)
舞妓さんも激怒!?(爆)

上記三行は書かなかった事にしますorz

昨日のラーメンは、一両日中に更新したいと思います。
出遅れでシャッター絶望状態。それでも起死回生を狙い突入したが、『滅びた記』をアップできればと思います。