同窓会実行委員打ち上げ二次会

二次会はカラオケ。私は光明君と二人、タクシーでしんがり移動しましたが、
皆が入室しない内にレンタルコスチュームのところに差さっていました(爆)

誰だ?勲君が最初か?(笑)

「千石や」の五十嵐君が、円君とアヤさんにスカートを穿かされていました(爆)

016 (640x471) (490x361)

まだ、入室していないのですよ(爆)
私は、既に自力で歩くのが容易で無くなっていました(核爆)

017 (640x463) (490x354)

いやぁ~、千石やの五十嵐君です(笑)
もう、お店は山形県一綺麗、整理整頓されていて、勿論自らの
調理着のコックコート、頭髪等もそうですが清潔感で溢れている店主が
レンタルのスカートを穿いているのです(核爆)

020 (640x480)

これは、皆喜び笑わせて貰いました。

さすが、エンターテイナー(爆)

気取って呑んでいる奴は、皆にも嫌われるでしょうが、
本当に好かれる理由が分かります。

そして、円君。ここをがん観している人は百も承知でしょうが、
銀行の支店長ですよ!(爆)

021 (640x479)

何と、おにゃん子クラブのデビュー曲を踊りながら歌っていました(爆)
新田恵利さんになりきっていましたぞ!(爆)

「およしになってね支店長!」と言ったところでしょうか?(笑)

もしかして、オールナイターズも知っているのでしょうか?(笑)

オールナイターズは女子大生ばかりで構成されたグループで、
それを低年齢化させたのが、おにゃん子です。

オールナイターズには、おかわりシスターズとおあずけシスターズと言うのが
あって、おあずけシスターズの井上明子さんは、私と同じ大学の同じゼミでした。ゼミは10人くらいの人数でしたので、もちろん話もしました。

数日前にTVに出ていた子が、同じ大学のゼミで一緒になるとは驚きでした。
と言う事は、私の入学のすぐの事で、TVを観たのは
春休み中だったので、彼女は私よりも一つ上だった事になります。

留年だったと分析できます(笑)

後から友達に聞いたのですが、一度だけゼミに出席しただけで
活動が忙しく、大学を辞めたらしいです。

私も二度だけゼミに行きましたが、バイトの活動が多忙で、
結局は試験すらも受けずに留年して大学を辞めてしまいました(核爆)

本当に、4年間の予定が1年半で辞めて帰省したのですから、
親孝行だと思いますよ(爆)

蛇足記事すみませんorz

さて、気が付くとキミ子さんと勲君がマイクを持っている事が
多かった様な記憶があるのですが、どうだったでしょうか?(笑)

031 (640x480)

kuriは自分も好きな歌を五十嵐君に歌わせようと、頻繁に勧めます(笑)

024 (640x472)

もしかして、二次会も呑み放題プランだったのでしょうか?
さすがに1次会で呑み過ぎて、二次会は10杯ちょっとしか呑めなかったです。
いや?もう少し呑んだかな?(爆)

035 (640x473)

光明君の「西城秀樹、若い人」で大いに盛り上がり、
〆の筈だったのです。

041 (640x469)

しかし、委員長のkuriからの指名で「最後は与一」と
やはり、五十嵐君が勧められていました。

五十嵐君は、ハイスクール時代にバンドを組んでいて、ボーカルをしていました。サウス銀座、池田五郎兵衛商店脇の「熊久」でライブをよくしました。
私もよく応援に行ったものです。

同じく、kuriもバンドを組んでいて、超ボーカルだったのですが、
この日はkuriの歌は聞かなかった様な?(笑)

いや、酔っていて忘れただけかもしれません(爆)

044 (640x468)

既出の同窓会に出席して、そして、この日の実行委員の反省会に
参加した訳ですが、皆に感謝するのは言うまでもないですが、
kuriには感謝というか一生頭が上がりません。

あの時、しつこいように誘ってくれなかったら、
同窓会本番はもちろんの事、事前の打ち合わせにも行かなかったと思います。

同窓会当日は、当時廊下ですれ違う時に、避けて歩いていた様な
人も話掛けてくれましたしね。

この日も、私の隣は嫌だろうしと気を使って、
一番最初に、隅の席を確保して座りましたが、
カナコさん、ノリちゃん、アヤさん等が隣や対面の席に座って
くれました。

当時だったら、彼女等全てが廊下ですれ違うと避けていた様な人達です。

当時の悪事は時効と言う認識で良いのでしょうか。
本当にあり難い嬉しい話です。

本当に楽しい時を過ごさせて貰い幸せでした。

生きていれば、次回は還暦の祝いの集い。

それまでは、時効になるだろうと、この日も皆に迷惑を
掛けてしまったのは反省点です(爆)

kuri、本当に有難う!

Kuriのブログの方が断然面白い(爆)

http://blog.goo.ne.jp/d0235241001/e/fa15dc0758459a26c76d0236b1a8547c

こちらの投稿もお勧め!