「同窓会」実行委員の反省会

ここで、同窓会記事を挿みます。
ここ最近、ラーメン記事が全く無く申し訳無いです。

それでも、食べ歩きをさぼっているのでは決してありません(笑)

さて、昨日「ダイニングflower」さんで同窓会の実行委員の反省会をしました。
本物のミキティーのダーリンとご一緒して以来の来店となります。

002 (490x368) (2)

18時半からと思い18時20分に入店、しかし、19時からとの事orz
女将のサンさん(コック長)が気を利かせてくれて「爽」セットを出してくれました。

本来は「爽」は置いていないお店なのですが、委員長kuriが常連らしく
お願いして置いて貰いました(喜)

芋汁。何と孟宗も入っていました。
芋汁に孟宗も中々合う物でした。旨かったです!

004 (490x368)

団体予約でも、焼き立てが出て来ます。
やはり、こちらのお店は焼き魚とカツが特に美味しいです。

006 (640x480)

カツは最高に旨かったです!

同窓会では、食べようとすると、誰かが話しかけてきますので、
ほとんど食べる事はできなかったですが、この日は懐かしさも
落ち着き、全て頂きました(笑)

007 (640x480)

夜の営業が終わってから来た、「千石や」の五十嵐君。

008 (640x450)

この日はもちろん当時の話や同級生の話になりましたが、
話題になったのは、既出のアベノミキティー。

いやぁ~、不在でも話題になるのですから大した人気です。

この日出席した女性群からも、ミキティーは肌が綺麗だと羨ましがられていましたよ。

独身だからか?とか色々言われていましたが、元々綺麗なんじゃないかと
思いますよ(爆)

では、同窓会当日を振り返って、肌をチェックしてみて下さい!(爆)

020 (640x470)

改めて観ると、光明君と中々お似合いだと思いませんか?(爆)
光明君の当時の彼女もタカミキティーさんでしたから、少し
間違えば、アベノミキティーが彼女でも何ら遜色は無いんじゃないでしょうか?(核爆)
妻子ある人ですから、山城新伍氏ではありませんが、
チョメチョメ?なんて事になることは気を付けた方が良いです(核爆)

いやぁ~、本当にお世辞抜きで綺麗になったと思いますよ(爆)

円君と勲君。円君はこの日は完全に円君でした(爆)
どこかの銀行の支店長ではありませんでした(核爆)

011 (640x466)

二次会で分かります(笑)

勲君はサッカー部のGK。中体連準決勝で加茂中からPK戦で敗れて
県大会には行けませんでした。
一本止めていればというか、第一キッカーの光明君が外さなければね?(爆)

9時55分御臨終です(爆)

014 (640x480)

ノリちゃんは本当に優しい良い人です。私が本当につぶれたと思ったのでしょう(爆)

4時間で「爽」八合。ウイスキー8合だったら、潰れるかもしれませんが、
大好きな「爽」ですから、潰れる事はありません。

013 (640x478)

ノリちゃんも最近お婆ちゃんになったそうです。
孫の写真を見せて貰いました。

本当におめでとう御座います。ノリちゃんも年齢よりも10歳は
若く見えますから、自分の赤ちゃんだと言っても他人からは分からないかもよ(笑)

二次会は、カラオケに行く訳ですが、波乱必至か?(笑)

気が向いたら、続くかもしれません(笑)

それよりもkuriのブログの方が早いと思います。
興味のある方は、明日から数日後にでも下記の1位から入ってチェックしてみて下さい!
http://localeast.blogmura.com/tsuruoka/

こちらの投稿もお勧め!