「なるみ」さん

櫛引管内のこちらのお店にお邪魔しました。

メニューにウーロンハイは無いですが、酎ハイ類はありました。
レモンハイダブルです。

豚肉とピーマンの炒め物。
旨い!本格中華料理店に負けていません。
価格も安いし、その分評価高しです。

唐揚げです。

これも揚げ方、味付けと言い最高の出来。旨いです!

餃子です。

こちらも、一人前400円以下と言う事でオーダーしました。
旨いですね。

個人的に、そんなに多くの中華料理店を食べた事が無いのであれですが、
一人前400円以上の餃子を食べて、大当たりした事がないのですorz

どうしても価格とのバランスで考えてから、評価しますからね。

チャーシューメンです。中華のコックの醤油ラーメンの評価は
既出ですが、こちらのお店のラーメンはかなり口に合います。

このスープに、煮干出汁なんかを、がつんと足せば、忘れられない味になる事確実です。

味噌野菜ラーメンは、ニンニク好きには堪らないラーメンです。
高校生時、どさん子ラーメンさんの味噌ラーメンで、
あたかもニンニクを後入れして食べた時の感動の味が蘇る様なスープです。

しかし、何と言っても、基本のスープも口に合いますが麺が旨いです。
これは良い仕事していると思いますよ。

ここのお店は出前も凄いです。

出前担当は決まったオジサンがしておられましたが、
行く時には、「行って来ます」と店主に挨拶して、店主も「お願いします」
と声を掛けていました。

暗黙の了解で、「気を付けて」と言う言葉が隠されているのでしょう。

普通の事かもしれませんが、普通の事は中々できないのです。
出前から戻って来た時も、店主に挨拶して、言葉を掛けられるのでしょう。

中華料理店で自家製麺でもあります、こちらのお店には本当に感心しました。
昼夜どちらにしても、再訪感アリアリです!

こちらの投稿もお勧め!