北勇会(核爆)

北友会の総会は、ばっくれましたが、ビアパーティーには参加して来ましたよ。
そうかい!?(爆)

北友会の「北」は北朝鮮の事では無く、恐らくは、荘内銀行北支店の北だと分析しています(爆)

ここの支店は、マタリキが大きな取引をしている支店です。

そして、北支店の姉妹店が、私が三瀬支店から浮気した新斎町支店です。

浮気したらお仕舞い!?(爆)そんな事はありません。

火曜日に三瀬支店駐車場(海月号)に出向いて行くのも中々大変。

⑧さんに治療しに行くついでに寄れる市内の支店がベターと判断したからです。

そんな事で、マタリキと二人で参加して来ました。
さすが、マタリキは荘銀に大借金があり、返済をして多くの利息も支払っています(爆)
銀行側からすれば、こんな有難いお客さんはいません(マジ爆)

多少の預金をしてくれているお客さんよりは絶対に有難い筈です(笑)

だから、行員さんもマタリキへの対応が違います(爆)

そんな風に思って見ていたら、この若手のエースは、奇しくも北友会の新年会でのマタリキ店の出店に手伝いをしていた行員さんでした(笑)

私も東新斎店との付き合いは長くは無いのですが、相当に仕事のできる
行員と診ていました。工藤さんと言う超ウルトラスーパー行員です。

冬になれば四輪駆動の車に乗って出社します(爆)

冗談はさておき、今だから言えますが、前支店長の藤井氏もべた褒めでしたからね!(凄;)

天は二物を与えた!?(爆)まさしく「才色兼備」です。

それこそ、マタリキが取引をしているところの課長代理が、
長南肉彦商店製造のローストビーフをマタリキに運んで来てくれました。

マタリキはお替りをすると、次から次へと運んで来てくれます(爆)
マタリキにだけ特別なのか!?(爆)

私も融資して貰って、利息を多く払おうかなぁ~(核爆)

しかし、三瀬支店時代の「豊翔会」の宴会ならば、私はそんな遠慮する事は
無いのですが、この日は初の参加。

回りのお客様や、行員さんも初顔の方達も多くいます。

最初は音無美紀子で様子を見ながらです(爆)

しかし、マタリキは何にも喰わせておかない奴みたいにローストビーフを
口へと運びます(爆)

これはどう見ても、日本最古の歴史書みたいでした。乞食(爆)

下が落合課長代理です。こちらを常に覗き見しているとかいないとか…(笑)
折角なのでご登場して貰いましょう!

そして、北支店の支店長と新斎町支店の支店長。

寒河井支店長と小林支店長。

寒河井支店長は荘銀で二番目にイケメンの支店長で小林支店長は二番目に美人の支店長と云われているそうです(爆)

そして、マタリキ店の担当の若者が私に名刺を渡してくれました。

「琴壱さんからは大変お世話になっています!丸山と申します」

「丸山」さんなので、即座に私から「まるちゃん」と呼ばれます(爆)

東洋水産信者の私でもありますので、「まるちゃん」は自然と出て来る言葉です(爆)

マタリキが暫くしてから言います。「あれは酒田市長の息子だぞ!」(核爆)

この馬鹿たれマタリキ!最初から教えろよ!(爆)

港町のメイァーのサン殿が荘銀の行員にいるとは思わなかったorz

糞ぉ~、マタリキに嵌められた!!!これで一気に緊張の糸が切れてしまい、
もうヤケクソです(爆)

っうか、さすが爽パワー(核爆)

もう、ブログの餌食探しです(爆)

まずは、お偉いさんの常務執行役員「長谷川氏」です。

長谷川氏は、私のところの中華そばのファンであります(感謝)

長谷川氏は、鶴岡市内に支店を出してくれと言います。

しかも何度もしつこく…。しかも「マタリキ」が側にいる事も知らずに…(核爆)

もう、この時点では絶好調になっていまして、行員が着ている
法被を取り上げます(爆)

そして、天下の山空の統括のサンさんです(;゚Д゚)ガクブル
少しだけ酔いが醒めます(爆)

そして、↓の女性行員さんのサンさんを、エルディストドーターは担任していると言います。

親子行事にもいらしていたとかですが、私の事は、蝉とかトンボくらいに見ていたそうです。無視(爆)

しかし、マタリキディレクター兼カメラマンに掛かると、頭取も餌食です(核爆)

そして、マタリキに「3分間笑わなかったら1万円」と行動に移ります(爆)

お開きの挨拶中でありましたが、マタリキ、秒殺で大爆笑(爆)

お見送りでも私は行員になります。三瀬支店長代理石の輝きです(爆)

長南肉彦社長にも「やらせ」を頼みますが、やはり、まだまだです(爆)

頭を下げ過ぎです(爆)工藤さんもここで笑ってしまっては、まだまだです(核爆)

最後の10分だけ荘銀の行員の代理になりました。

頭取にも顔と名前を覚えて貰い有難かったです。

会社名じゃなく、本名を知っていたのには驚きでした。

このような会合は本当に為になります。

他の業種の経営者等とお話ができるのは最高の勉強になります。
話の中に何らかのヒントが隠されている事が多いのです。

私は、これからもずっと、荘銀信者です。

全て、元三瀬支店長だった池田円氏のお陰です。

おや?総入れ歯、もとい、そう言えば、総支配人の木村ブシ氏がいなかったぞ!(爆)

首か?(核爆)或いは辞任か?(爆)

私のところも自ずとお江戸第一ホテルから首か?(爆)

来年の美酒探訪は、マタリキ店で欽ドン!(爆)